« イボ | トップページ | BooLatte 通院その後 »

ブルーベリーケーキ

台風 タラスちゃん

 

 

 

ゆっくりな台風に お家に引きこもりdespair

 

 

 

1

お外の様子が気になるLatte

 

お散歩に行きたいよね~bearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにBooLatteにケーキを作ったhappy01

誕生日でもないけど 暇だし お散歩にも行けないからね~despair

 

 

2

 

 

 

 

最近Booの目の事もあって 良くブルーベリーを食べさせている。

 

 

 

3

ケーキが欲しいから BooLatteお利口さんに待ちますhappy01

 

 

 

 

4

Boo がん見eye

 

 

5

Latteは あっという間に食べちゃいました~happy02

 

 

 

 

ブルーベリーが嫌いな自分も味見と称して食べましたが

なかなか美味しいdelicious

 

 

 

また時間のある時に作るからね~heart01

 

 

 

|

« イボ | トップページ | BooLatte 通院その後 »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52646772

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーケーキ:

« イボ | トップページ | BooLatte 通院その後 »