« 夕焼け散歩と病院 | トップページ | お月見散歩 »

お友達と海散歩

今日はお友達BUHIちゃんと海散歩wave

 

 

車で 海浜緑地公園へcar

待ち合わせ時間より少し早めに行ってお散歩foot

 

 

 

1

 

芝生広場を一走りdash

 

2

 

3

 

今日は誰が来るかな~?

いまりちゃんとパンチくんが来るかな~?

などと話すと BooLatte テンション上がりますhappy01

 

 

 

4

誰が来るか気になって 仕方ないLattehappy02

 

 

 

まだまだ 時間があったので 砂浜へ 

5

早速海に入って 楽しむBoo

 

6

 

 

 

 

7

砂浜を少し走ったりdash

 

 

 

8

今日は明日あるライブの為 砂浜が使えるのが制限されていて

少ししかありませんでしたが BooLatte 海に入ったり

砂浜を走ったり ふわふわの砂浜を爆走したりsmile

楽しんでいたら

 

 

9

いまりちゃん

 

10

パンチくん

 

11

はじめましての はづきちゃん

 

 

 

みんなで 海を楽しんでから 芝生に移動

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

14

 

 

あっという間に 日が暮れて お散歩も終わり

 

 

 

 

涼しくなって来てはいるが まだまだ暑い日が続く

 

日が落ちるのが早くなってきて秋を感じるが

まだまだBUHIには暑いsweat01

 

 

いまりちゃん パンチくん はづきちゃん

お散歩ありがと~heart04

お友達とお散歩出来ると 楽しいBooLatteでしたhappy01   

|

« 夕焼け散歩と病院 | トップページ | お月見散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

初めまして。先日はお世話になりました。そしてありがとうございました(^◇^)
いまりちゃんのブログのリンクから来ました。
パンチ君のブログでBooちゃん、Latteちゃんは知っていたのですが、実物本物のBooちゃん、Latteちゃんに会えて嬉しかったです♪
また出会えた時には仲良くしてください(^◇^)これからも宜しくお願いします。

投稿: はづきママ | 2011年9月11日 (日) 14時54分

久しぶりにBooちゃん、Latteちゃんに会えて楽しかった~。
Booちゃん、途中でテーピングが取れちゃったけど
傷は大丈夫?
Latteちゃんがヘルニアだったなんて
一瞬忘れちゃうぐらい元気で一緒にお散歩できることが
うれしいですよ、パンチ&わたし。
これからは散歩も快適な季節ですね。
またよろしくで~す。

投稿: パンチママ | 2011年9月11日 (日) 20時13分

コメントありがとうございます

☆はづきママさま☆

先日はありがとうございました~
はづきちゃんにLatteがわんわんうるさくってごめんなさいm(__)m
お互い遊びたそうでしたねhappy02
まだ動きが若々しいはづきちゃんなら Latteも遊べるのかな~?

 
 
 
☆パンチママさま☆

先日はありがとうございました~
BooLatte久しぶりのパンくんにupup

Booいつも途中で取れちゃうんです><
していないよりマシなので・・・仕方ないです。
Latteは激しすぎるから困ったちゃんです。
ヘルニアが良くなって本当に良かったconfident
この秋は海散歩で筋力UP出来たらな~と思っていますdash

投稿: BooLattemama | 2011年9月12日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52701685

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と海散歩:

« 夕焼け散歩と病院 | トップページ | お月見散歩 »