« BBQ | トップページ | ブルーベリーケーキ »

イボ

前日のお散歩からの拭き拭きの際に

Booの足の指間が少し赤くなっていたので お薬を塗っておきました。

 

 

夜 どんな感じかな~とまた手と足をチェックしていたら

左手の肉球に小さなイボを発見wobbly

 

 

嫌な予感がして 色々検索pc

良いことは書かれていない事に凹み

悪いものではありませんようにと 何度も願った。

あまり検索すると良くないと思い検索はやめたけど・・・

気になって仕方ないsad

 

 

 

 

 

Photo

 

 

イボ 分かり難いかと思いますが 白っぽくなってるチビっとしたのcoldsweats02

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 こんな天気typhoonでしたが病院へ行ってきましたhospital

 

 

 

診断結果は悪いものではない。との事confident

大きくなるようなら 切除するがこのままで良いとの事でした。

少し安心しました。

 

 

悪いイボは丸い

先端が赤くなっているなどだそうで・・・

 

Booのイボは2.3m/mくらいの尖ったイボ

 

 

 

でも 不安だな~weep

 

 

 

 

少し前から出来ていたようでした。

これからはもっと注意深くチェックをしないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

先日ようやく通院が終わったBoo

 

 

病院に行ったら 獣医に

今度はまた何が起こったって 言われてしまったcoldsweats01

 

次から次へと 病院のお世話になることばかりで

獣医も呆れていることでしょうねdespair

 

 

 

イボ このまま なくなってくれたりしたらいいけど

そんな事はないか~despair

 

 

 

 

 

そして 目の方も見てくれ 涙も出ているようで大丈夫!

 

 

 

本来乾性角結膜炎は治ることがないらしく

治った事は稀な症例だそうで・・・

このまま 大丈夫でいてねconfident

 

 

 

 

Img_2020

 

 

 

Boo 体重 9.0Kg 少し増えてました~happy01

 

|

« BBQ | トップページ | ブルーベリーケーキ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52646919

この記事へのトラックバック一覧です: イボ:

« BBQ | トップページ | ブルーベリーケーキ »