« 食いしん坊 | トップページ | 海散歩 »

海浜緑地公園

3日続けて 海散歩に行きましたwave



お天気も良く 秋晴れ
お散歩日和


そして

1317300739579.jpg

1317300761513.jpg
夕日がとてもきれいだから、海浜緑地公園に行きたくなる〜



と言っても カメラは持たずに携帯からなんだけどcoldsweats01


1317300781360.jpg


今日は雲に隠れてしまってるけど、
幻想的なカンジに〜




明日から お天気は下り坂なので、今日も頑張って
海浜緑地公園にdash


今日は歩いて行きました〜




公園に着くと


1317300791742.jpg

1317300798715.jpg


それぞれ楽しく




そして Latteは何時までも

1317300809913.jpg


誰か来ないか 待っていますbearing


暗くなるのも あっという間で
急いで帰るのですが…
歩かなくなってしまう Booがいるので


1317300821207.jpg


帰る頃にはもう真っ暗despair



明日もお散歩 行けるかな〜?

|

« 食いしん坊 | トップページ | 海散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~きれい~~fuji
携帯写真なんですよね。
こんなにきれいに撮れるなら
もぅ、重たいカメラ持って歩くの嫌になるわ~~。

夕方の散歩は気持ちがいいですよね。
ワンコも気持ちよさは同じ。
いつまでもいつまでも帰りたくない...。
いまりもBOOちゃんLatteちゃんと一緒です。

今日はBOOちゃんLatteちゃんいるかな?
ってのが、近頃のいまりとの合言葉。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: 唐花 | 2011年10月 1日 (土) 11時59分

☆唐花さま☆

コメントありがとうございます。

先日もありがとうございました~
いまりちゃんに会えるかな~って期待して お散歩に行きますhappy01
 
カメラ持ち歩くのが面倒で最近は携帯からの写真が多いです。
デジカメより余程iphoneの方がきれいに撮れるのでcoldsweats01

夕方のお散歩がいい季節になりましたねnote
いまちゃんと一緒にお散歩出来るの楽しみにしていますdashdash

投稿: BooLattemama | 2011年10月 2日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52866326

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜緑地公園:

« 食いしん坊 | トップページ | 海散歩 »