« にんにく風呂はじめました | トップページ | 食いしん坊 »

今日は雨が降りそうだったので お散歩をいつもより早く行きましたdash





ちょうど中間地点で Uターンするんですが




そこで
1316176365240.jpg

虹が〜




本当に一瞬でしたが 綺麗なにじhappy01




そして すぐに雨rain





5分前は






1316176367063.jpg

1316176368520.jpg



そして 1分前くらい


1316176369651.jpg

1316176370670.jpg



呑気に座って、写真なんか撮ってる場合でなかったですwobbly


歩いてくれないBooを抱っこして 急いで帰りましたが
びしょ濡れshock


1316176371700.jpg



一瞬の間に大雨になってしまいましたdespair



キレイな虹が見れたから、良しとしようcoldsweats01



明日から 1週間天気が悪いみたいだから お散歩出来るかな〜think

|

« にんにく風呂はじめました | トップページ | 食いしん坊 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

虹、わたしも見ました~!
なんか離れた場所で一緒の虹を
見るのってちょっと嬉しいかも♪
Booちゃんを抱っこしつつ
Latteちゃんも連れて、、
考えるだけで大変そう^^;
雨の中お疲れさまでしたぁ

Latteちゃんのにんにく風呂少しでも
効果があるといいですね^^
Latteちゃんがんばれ~!

投稿: ramuhaha | 2011年9月17日 (土) 15時00分

☆ramuhahaさま☆

コメントありがとうございます。

虹 見ましたか~happy01 綺麗でしたね~shine
ほんの一瞬出ただけだったのに 違う場所で同じ虹を見てたなんて~happy02
歩かないBooは急いでいる時には 本当に困りますdespair
 
Latte 少しでも痒くなくなるといいですconfident

投稿: BooLattemama | 2011年9月18日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52749436

この記事へのトラックバック一覧です: :

« にんにく風呂はじめました | トップページ | 食いしん坊 »