« 海さんぽ | トップページ | お友達と海散歩 »

夕焼け散歩と病院

今週に入ってから すっかり秋の気配



1315394022467.jpg




夕焼けがとてもきれい



1315394023845.jpg


台風が過ぎ、今週から少しお散歩の距離を伸ばしたBooLatte

1315394024663.jpg



ワンコdogがとっても気になるLatteと
自分の歩きたいように歩くマイペースBoo


それぞれにお散歩の悩みが…



Booは元々歩き方に特徴があり、特に手の動きが特徴的な
歩き方ですが、その特徴からどうしても指を擦ってしまい


1315394025395.jpg


両手に擦り傷crying
この傷が痛いみたいで 今日は最後は歩けなく抱っこcoldsweats02







Latteは足の肉球から血が出てしまいましたweep

元々肉球がプニプニで柔らかいLatte

ヘルニアになり、よく足から血が出るようになってしまいましたthink

お散歩の際には、極力芝生を歩くようにしてるのですが
全て芝生ともいかず…



せっかくお散歩のイイ季節になったから
体力作りにたくさん歩きたいのに…




明日からはBooにはテーピング Latteには肉球クリームで
なんとかカバー出来るかな〜sad






そして、今日はLatte 毎週の通院日hospital
前回まで2週間に渡り服用していた 高価な薬はLatteには合わずcrying
症状は後退despair

1315397416339.jpg


ステロイド
抗ヒスタミン薬に逆戻り
抗生物質はナシ
そしてうんPがゆるくなってしまったので検査したら
悪い菌が増殖していたので下痢の薬もプラスsad


来週は少しでも良くなって、薬が減ります様にclover


そんな中 少し嬉しい事がありましたhappy01
体重がヘルニアになって以来、初めて8Kgにhappy02
少しずつでいいから、増えて欲しいな〜confident

1315397418837.jpg

|

« 海さんぽ | トップページ | お友達と海散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日の夕焼け空はかなり綺麗だったよねー!
うちの散歩道の田んぼの中よりラグーナ界隈のほうが
写真がサマになるね~happy01
Latteちゃん体重増えたんだね!!
やったねupup

投稿: JUN | 2011年9月 7日 (水) 23時08分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます

夕焼けがきれいでしたね~shine
散歩にいい季節になりましたね。
是非こちら方面まで足をのばしてもらい プーちゃんとお散歩しましょ~note
 
Latte 少し体重が増えましたhappy01
筋力UPでさらに増えてくれるといいな~confident

投稿: Boo&Lattemama | 2011年9月 8日 (木) 12時33分

Latteちゃんお顔の赤みは落ち着いてるね。
でもお薬いっぱい飲むのはやっぱり抵抗がありますよね。
お友達のanちゃんも同じような感じで今は漢方薬を試してます。
お薬減るといいですね。

投稿: ウルーはは | 2011年9月 8日 (木) 21時22分

☆ウルーははさま☆

コメントありがとうございます

お薬のおかげでよくなっています。
出来る事なら 服用しないで良くなってくれればいいのですが・・・
やはり 漢方ですか~
近くに漢方を処方してくれる良い病院があればいいのですが
生憎近くにはないのです。
これ以上よくならないようなら 皮膚の専門医に行かないとダメかな~think
お友達のanちゃん 漢方で良くなるといいですね~clover

投稿: BooLattemama | 2011年9月 9日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52671409

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け散歩と病院:

« 海さんぽ | トップページ | お友達と海散歩 »