« 設楽キャンプ場でまったりキャンプ | トップページ | 川遊び 設楽でディキャン »

パワーウォーター

キャンプから戻ると 注文していたものが届いていましたhappy01 

 

 

 

手作りご飯を始めて 1年と少し経ちました

 

Latteの皮膚が少しでも良くなるように

体質改善が出来るようにと始めました。

 

 

今年もやっぱり時期になると どうしても不調にcrying

 

 

変われるものなら 変わってあげたい

 

 

痒くって ペロペロ カキカキ

 

 

 

でも 去年と比べると少し変化が・・・

 

 

去年までは お腹とか脇にブツブツたくさん出来ていましたが

今年は お腹とかには少しある程度

 

 

 

 

今年はお顔が酷いshock

 

 

 

そして 先日お友達のLINKにある方のブログを拝見していたら

その可愛いフレブルくん カイカイが改善されたという記事を見て

うちも買ってみましたhappy01

 

 

 

1_2

『パワーウォーター』  有用微生物群エキス

 腸内有害菌の抑制・デトックス・アレルギー・免疫機能の向上を目的とした

 体質改善ウォーター

 

 

 

早速BooLatteご飯に 

2_2

馬肉&野菜ミンチに大匙1を加えて

 

 

BooLatte ペロッと食べてくれました。

  

 

 

Latte相変わらず ドーナツカラーのお世話になっていますbearing 

3_2

 

 

4latte

食後の写真なので かなり赤くなっていますが

目の上まで 腫れてしまっていますcrying

 

 

本当なら病院に行った方がいいのかもしれません。

 

 

ヘルニアをやって 強いお薬も使っているので

出来る事なら ステロイドは避けたい。

 

 

薬以外でよくなることを願って・・・

 

 

 

手作りご飯も 劇的には改善されなかったことを

少し前にはスキンケア用のフードにした方がいいのかなど

考えましたが・・・あきらめることなく 少しでも改善されたと思い

続けていこうと思います

 

 

これがダメなら 次なる手も考えていますconfident

 

なんとか Latteを楽にしてあげたい。

 

|

« 設楽キャンプ場でまったりキャンプ | トップページ | 川遊び 設楽でディキャン »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

私の100倍くらいワンコのために献身している
あきちゃんにはほんとに頭が下がります。
努力はいつか必ず報われる日がくると思う。
パワーウォーター、良い結果がでるといいねsign03
少しでもLatteちゃんのカイカイがなくなりますように。

投稿: JUN | 2011年7月 5日 (火) 00時01分

ここまで続けてきた手作り食。
やめるのももったいない気がするから、このパワーウォーターがLatteちゃんに合うといいね!

私もmamaさんほどの努力は出来ないなぁ~。
感心しますshine

投稿: 大まる母 | 2011年7月 5日 (火) 00時22分

Latteちゃん、痒いね・・・(涙)
頑張るんだよ!ママさんも色々と大変だと思いますが いつかいい時が来るからねnote
ほんと、小鉄と同じ腫れ方するから 色々と似すぎてびっくりしています
体質改善が出来れば 必ず治るから頑張ろうね!
応援してるからね!

投稿: こてまま | 2011年7月 5日 (火) 17時31分

コメントありがとうございます

☆JUNさま☆

痒い姿を見ると本当にかわいそうで・・・
プーちゃんは今年は調子がいいと聞いて Latteもよくなってくれるといいな~
と思っています。
パワーウォーターに期待していますcoldsweats01
 
 
 
☆大まる母さま☆

皮膚の悪い子を持つときっとみんなこんな感じになるんだと思いますthink
健康な大ちゃんまるちゃんが本当に羨ましいです。
パワーウォーターがLatteにあって 少しでも改善されるといいな~と思っていますconfident
 
 
 
☆こてままさま☆

痒いのはつらいですよね><
小鉄くんもこんな腫れ方ですか?
写真ではあまり分からないように撮っていますが 本当は5割増しくらい酷い状態crying
体質改善 頑張ってして行こうと思っています。
いつか治ると思って頑張りますhappy01

投稿: BooLattemama | 2011年7月 5日 (火) 22時29分

こんばんは~☆ おじゃまします♪
BooちゃんLatteちゃん、とっても可愛いブヒちゃんですね。
Latteちゃん、カラーも嫌がらずに痒いのガマンして偉いエライ!
ごはんも、すごく美味しそうですね。
パワーウォーターが体質に合って、少しずつでも痒みや湿疹が治まりますように。

キャンプの記事も、いいなぁ~!!と声を上げて読んでしまいました(笑)
ムスコの習い事イベントやなんかで、なかなか野遊びできず、ウズウズしています。
私も静かで涼しい森の中や林間へ行きたいな~。

これからもよろしくお願いします。

投稿: JEEP&なー | 2011年7月 8日 (金) 00時55分

☆JEEP&なーさま☆

コメントありがとうございますhappy01

パワーウォーター Latteに合うといいな~と思っています。
初めて2日目辺りから 体にブツブツが出てきたので
解毒されているのか・・・? うんPがいい感じにになったので
少し期待が持てるようなカンジですcoldsweats01
カイカイ 本当に辛いですねcrying
JEEPくんのように 良くなってくれるといいな~clover
 
キャンプ ワンコ連れにはいいですねhappy01
ムスコくん大きくなったら なかなかキャンプも難しくなりますねhappy02
是非涼しいところで まったりキャンプを楽しんで下さいhappy01

こちらこそ宜しくお願いいます~lovely

投稿: BooLattemama | 2011年7月 8日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52122531

この記事へのトラックバック一覧です: パワーウォーター:

« 設楽キャンプ場でまったりキャンプ | トップページ | 川遊び 設楽でディキャン »