« お散歩 | トップページ | パワーウォーター »

設楽キャンプ場でまったりキャンプ

今週は近場でまったりキャンプhappy01

県内の設楽オートキャンプ場へdash 

 

設楽キャンプ場は自分はかなり気に入っていますheart01

きれいに整備されているし 川もありBUHISが涼むのにもGoodgood

 

アーリーチェックINにして10時過ぎに到着car

 

1

珍しく一番乗りだったので 場内を散歩してお友達の到着を待ちます

 

 

 

2

今回も去年と一緒のR-9サイト

ここは川に近くってGOODなサイトshine

 

 

一緒にまったりしてくれたのは 

3

プースケくん と

4

うーちゃん

 

 

5

こんなに近場なのに とても涼しくってビックリbleah

 

この夏は通っちゃいそう~

 

 

お昼ごはんにサラダそうめんを食べ

51

 

 

早速川遊びdash  

6

  

といっても Booは枝かじり 

7

 

8

Latteは川に入るの拒否shock

 

9

うーちゃんとプースケくんは楽しそうに川遊びnote 

10

川遊びの後は

 

ギターを聞きながら まったり休憩

11

BooLatte ベンチでまったり寝ていましたsleepy

 

12

コーヒーTIMEcafe

 

13

Booは肘掛けを顎枕にして まったりcoldsweats01

 

 

 

 

 

少し暗くなって来たので 夜ごはんに 

1415161718

 

 

結構な時間なのに まだ薄暗いくらい 

19

 

 

 

 

 

ご飯の後はおしゃべりとbeerを楽しんで 

 

191

 

 

川のせせらぎをBGMにおやすみsleepy 

 

 

 

 

 

 

朝は6時に起床

 

まったりした後に 朝ごはんcafe

20

21

22

 

朝ごはん後も まったりcoldsweats01

 

23

 

24

 

25

 

26

 

午後 チェックOUTにしたので みんなまったりhappy01

 

 

 

 

 

お昼ご飯にカップ麺を食べて ゆっくりしてから撤収

27

BooLatteも 涼しく快適に 楽しいキャンプでしたhappy01

 

うーちゃん プースケくん ありがとうhappy01

また 行こうね~heart04 

 

 

 

   

 

|

« お散歩 | トップページ | パワーウォーター »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたhappy01
ちょうどよい気温だし爽やかな風が心地よくて
私もできれば夏の間、毎週避暑に通いたい~(笑)
今回降るような星は見えなかったけど
ホタルを見ることができて嬉しかったなぁ。
近いうちにまた行こうね~note

投稿: JUN | 2011年7月 4日 (月) 23時56分

お天気もよくて、いいキャンプになったね~!
この季節、川があることが絶対条件だね(#^.^#)
お料理もBBQとぱぱっとできそうなメニューで、時間にゆとりができそう♪
しかも美味しそう(^◇^)

休みがずれてなかなか思うように行けないけど、また機会があれば一緒に行ってね~♪

投稿: 大まる母 | 2011年7月 5日 (火) 00時16分

コメントありがとうございます

☆JUNさま☆

お疲れ様でした&ありがとうございました^^
涼しかったですね~happy01
こんな近場でこんなに違うと毎週通いたくなりますねbleah
蛍も見れて かなりまったりして いいキャンプでした。
プースケくん かなり川遊び楽しんでいたから行った甲斐があるね♪
また行きましょうね~heart04
 
 
 
☆大まる母さま☆

とっても楽しいキャンプでしたよ~happy01
川の水も冷たくって いいカンジnote
大ちゃんもまるちゃんも 泳げるよ~smile
BBQもいいお肉でめっちゃ美味しかったし 簡単料理でかなりまったりしたよ~

是非 一緒に川遊び&キャンプしようね~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2011年7月 5日 (火) 22時14分

おはようございます!JUNママです。

設楽ではお寛ぎ中、突然お声をおかけし
申し訳ありませんでした。

ア-リ-、レイトにされたのですね?
我が家、ア-リ-料金が払えず(笑)、時間つぶしに
茶臼山高原に行き、リフト代1000円でした。
どちらがよかったのかな・と主人と話していました。

私の知っているお二人の方と、お知り合い
だったのですね。
もしかしたら?と思っていました。

今回初めての設楽ACでしたが、近いし、
気に入ったのでこれからも通うと思います。
お会いした時はよろしくお願いします。

投稿: JU | 2011年7月 6日 (水) 07時35分

☆JUNママさま☆

コメントありがとうございます

設楽では声をかけて頂いたのにうちの子が煩くってすいませんでした~
次回お会いした際には 色々お話し聞かせて下さい。

アーリー&レイトで ゆっくりまったり涼しさも満喫出来ました。
またお会い出来るの楽しみにしていますhappy01

投稿: BooLattemama | 2011年7月 6日 (水) 17時20分

アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。
「テント 雨対策」特集記事にこちらのページ上から5番目のお写真を是非使用させていただければと思います。
もしご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: 「CAMP HACK」編集部 | 2016年6月27日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52122147

この記事へのトラックバック一覧です: 設楽キャンプ場でまったりキャンプ:

« お散歩 | トップページ | パワーウォーター »