« ただいま | トップページ | 狂犬病注射 »

お土産

今回は 珍しくBooLatteにお土産を買ってきた。

 

といっても BooLatteは喜んでいるかは・・・?

1

前回買おうか悩んで買わなかった エゴマ油を買ってきました。

韓国ではよくエゴマが使われてるからね~

日本で買うより やっぱり安いsmile

 

 

ちょうど今まであげていた 亜麻仁油が終わってしまったので

早速 エゴマ油をご飯の時にあげています。

 

 

Latteの皮膚に少しでもいいものを~

 

 

 

 

 

BooLatteも自宅に戻り すっかりお泊り疲れも取れたようです。

2boolatte

ワンコも人間と一緒で 他所ではどうも疲れるみたいdespair

 

やっぱり お家が1番だね~happy01

 

|

« ただいま | トップページ | 狂犬病注射 »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

靴下、その小ささがたまらなくかわいい~heart01
でも柄がスパイダーマン?
エゴマ油良さそうだよね!
韓国美人は肌がきれいだもんshine

投稿: jun | 2011年6月 7日 (火) 10時36分

☆junさま☆

コメントありがとうございます。

スパイダーマンです。
これでLサイズなんですよ~ サイズが大丈夫か不安でしたけど履けましたsmile
 
エゴマ油 自分のお肌の為にも買ってこればよかった~><
Latteの事は思っていたけど 自分の事はすっかり忘れてたcoldsweats01

投稿: BooLattemama | 2011年6月 7日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51874848

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« ただいま | トップページ | 狂犬病注射 »