« 仲良く | トップページ | ビーチコーミング »

豊橋 賀茂菖蒲園

パッとしないお天気でしたが 賀茂の菖蒲園へ行ってきましたcar

 

1

満開で とても綺麗でしたshine

 

2

人出も 今まで行った中でも一番のような気がしました。

 

3

 

4

 

5

真ん中にある橋でcamera

写真を撮っていたら Latte足が滑って 落ちちゃいましたcoldsweats02

ギャラリーから 落ちた~と声がbearing

リードで何とか・・・宙ぶらりんで済みましたcoldsweats01

 

6

 

蒸し暑く お散歩してたら BooLatte暑くなっちゃいましたdespair

 

クールタイの準備をして行かなかったので 急いで車へ

 

これからは やっぱり必要ですねbearing反省

 

|

« 仲良く | トップページ | ビーチコーミング »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

きれいだね~~~!
びっくりするほど大きい花もあるもんね!
豊橋にいた頃は、野依神社の枝垂れ桜、形原のあじさい、賀茂菖蒲園のしょうぶと季節で行くところが決まってたのに、こちらへ来てからはどこへ行っていいのやら。。。って感じで。
そう思うと豊橋はいろいろ便利だったな~。
Boo&Latteちゃんとも時々お散歩出来たし(#^.^#)

最近は蒸し暑くてすぐに息があがっちゃうよね~(>_<)
ブヒ連れにはキビシイ季節になったね。

投稿: 大まる母 | 2011年6月13日 (月) 01時58分

☆大まる母さま☆

コメントありがとうございます

満開だったので とても綺麗でしたshine
確かそちら方面にも有名な菖蒲園があったと・・・
朝の天気予報などでやってた。どこだったかは…coldsweats02
季節ごとに近くでお出掛け出来る場所が分かってくると
四季を感じながら過ごせるのでいいですよねhappy01

だんだん暑くなり BUHIには厳しくなってきていますねdespair
もっとお出掛けしたいのに~bearing

投稿: BooLattemama | 2011年6月13日 (月) 22時10分

わぁ~キレイですねぇ~
最近ウルーさん、どこにも連れてってないなぁ~
(最近だけじゃない?(^_^;))
Latteちゃん落っこちちゃた?!
子供の頃に川で滑って落ちちゃったのを思い出した~

投稿: ウルーはは | 2011年6月17日 (金) 18時15分

☆ウルーははさま☆

コメントありがとうございます

満開でとてもきれいでしたhappy01
ワンコとお出掛け出来る場所は限られてきますが
大抵のお花の鑑賞の場所には行けるので よく出掛けますcar
もうそちらはかなり暑くなってきていますか?
夏になる前に ウルーくんと近場にお出掛け出来るといいですね~note

Latteはまだ足が完全でないので 滑りやすいところでは滑ってしまって・・・coldsweats01
注目されて 恥ずかしかったですhappy02

投稿: BooLattemama | 2011年6月17日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51928650

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋 賀茂菖蒲園:

« 仲良く | トップページ | ビーチコーミング »