« お土産 | トップページ | 海散歩 »

狂犬病注射

Latteの狂犬病予防の注射接種に病院へhospital

 

また時期的&お留守番で ブツブツが酷くなってきていますdespair

 

とりあえず 注射

痛がることもなく終了

体重7.9Kg

なかなか増える事が出来ませんsweat02

 

仕方ないですね。

 

 

 

ブツブツは少し様子を見て ダメならまた病院へ・・・

 

 

 

 

家に戻り

1

少し ぐったりpig

お利口さんに寝ていましたsleepy

 

 

 

2

BooはLatteが元気なさそうにしてると 様子を見にきますconfident

 

 

 

 

 

 

夕方 お散歩をしてfoot 家に戻ってご飯の支度をしていると

 

 

 

なんだか Booの様子が変sad

 

 

 

キッチンの前に来て 大量のヨダレshock

 

 

 

お腹がすいてにしては 大量

 

 

 

ご飯をあげると 普通に食べる

 

 

 

問題ないようなので 様子見

 

 

 

食後はいつものように寝てるsleepy

 

3

が 大量のヨダレは止まらずbearing

 

 

タオルを下にひいて・・・

タオルもビタビタdespair

 

 

 

今朝 ヨダレは治まったconfident

 

 

いったい何故 あんなにヨダレが出たのだろう~sign02

 

 

今日は普通にしているので 大丈夫かなhappy01

普段おとなしいBoo 具合が悪いんだか悪くないんだか

なかなか分かりにくいthink

Latteは元気モリモリな子なので ワカリヤスッhappy02

 

|

« お土産 | トップページ | 海散歩 »

病院」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんもよだれが止まらなくなるんですね
仁もちょくちょくあって、よだれがだらだらと垂れて。。。次の日には もう良くなってるって事あります
仁の場合、興奮した後とか暑かった後によくなったりします
歯もかな???と思ってるけど・・・よく分かりません(苦笑)
診てもらっても異常は無いので安心してます
よくフレンチではあるらしいですよ~

投稿: こてまま | 2011年6月12日 (日) 11時53分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございます。

仁くんもなりますか~despair
お友達BUHIちゃんもなる時があるって聞いて・・・
原因はみんな不明なんですよねthink
Booもどうしてなったのか? 熱があるのかな~とも思いました。
あまりにも大量のよだれにビックリですwobbly

投稿: BooLattemama | 2011年6月12日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51896454

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病注射:

« お土産 | トップページ | 海散歩 »