« 豊橋 賀茂菖蒲園 | トップページ | 暑々散歩 »

ビーチコーミング

伊良湖に ビーチコーミングに行ってきましたcar 

 

 

1

いつもお散歩している海とは違い 外海wave

波が高いです

 

 

2

今回はLatteと一緒に

 

Booは数日前から 手を擦り剥いてしまい

歩く度に擦れてしまって・・・痛いようですweep

暑さにも弱いので 今回はお留守番してもらいました。

 

Latteもお留守番させようかと思いましたが

砂浜で筋力UPしたいと思い 一緒に行きました

 

 

345_2

ご一緒してくれたのは プースケくん らむちゃん OLAくんheart04

 

 

6

磯釣りをする人もいました

 

 

7

みんなでお散歩しながら シーグラス探し~note

 

8

 

 

9

シーグラス 簡単にあるかな~と思って行きましたが

なかなかないんですねbearing

 

 

10

 

 

 

11

イワシやフグの小さなお魚が打ち上げられていましたfish

12

 

13

新鮮なお魚にらむちゃん釘づけsmile 

 

 

14

 

 

15

 

 

 

 

お腹が空いたので 恋路が浜に移動car

 

 

16

大あさり定食を~delicious

めっちゃ美味しかった~happy01

大あさりのフライ 初めて食べたけど 美味しかった~

 

 

 

食後は 砂浜に降りて 

17

 

18

まったり~coldsweats01

 

お腹もいっぱいになったので

砂浜で寝てしまいたいくらい 心地よかったですconfident

 

19

 

 

 

 

肝心なシーグラスはというと

 

 

 

 

20

残念なことに ほんの少ししかありませんでした。 

 

 

きっといいポイントがあるのだと思いますthink

いつもの海散歩でも シーグラスがあるところを探してみたいと思います。

 

 

シーグラスはたくさん見つからなかったけど

プースケくん らむちゃん OLAくんとお散歩出来たので

とても 楽しかったですnote ありがとうございましたheart04 

 

 

 

 

 

clovercloverclover 

Latte 13日で 3歳6か月

体重 7.5Kg

Boo  15日で 5歳4か月

体重 8.6Kg

 

|

« 豊橋 賀茂菖蒲園 | トップページ | 暑々散歩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま&ありがとうnote
探しながら歩いてるだけなのに、意外に体力使うのか
すごく疲れたよね~。
ポイントを探しにあちこちの浜に行ってみる楽しみが
増えましたhappy01
でもそんなことしてると今年の夏もまたがっつり日焼けしちゃいそうだけどcatface

投稿: JUN | 2011年6月18日 (土) 11時45分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます

こちらこそ ありがと~happy01
シーグラスはあまり拾えなかったけど 楽しかったね~note
ビーチコーミングばかりしてたら めっちゃ焼けるね~shock
日焼け止めに日除け対策して望まないとhappy02
自分もすごく疲れました~  体力も必要sign02coldsweats02

投稿: BooLattemama | 2011年6月18日 (土) 20時22分

この間はありがとうございました!
↑同じく私もかなり疲れました~
なんだか泳いだ後‥みたいな疲労感でした(笑)
体力なさすぎです。。
ビーチコーミング、ハマりそうかもです。
いいポイントがあったらまたみんなで行きましょうね^^
Latteちゃんお肌は大丈夫だったかな?

投稿: ramuhaha | 2011年6月18日 (土) 22時41分

☆ramuhahaさま☆

コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました~
楽しかったですねnote
海風にあたると疲れるんですね。体力を付けないといけないですねcoldsweats01

シーグラスなかなかないから探すのが楽しいのかな!?
Latte一時的なものでしたよ。
家に戻りシャンプーspaしてokscissors
プースケくんもLatteも海水がダメなのかな~?

投稿: BooLattemama | 2011年6月19日 (日) 00時40分

この間はありがとうございました。
その後の仕事では眠気との戦いでした(笑)
Latteちゃんの元気な姿を見ることができて
うれしかったです!
今度はぜひBooちゃんにも会いたい^^

シーグラス、もっといっぱいあると思ったのに・・・
またみんなで探しに行きましょう!

今度はそちらに遊びに行きますね~(´∀`)ノ~

投稿: おらっち | 2011年6月20日 (月) 08時01分

☆おらっちさま☆

コメントありがとうございます

先日はありがとうございました~happy01
時間がギリギリでしたねbearingスイマセン
なんだかすごく疲れましたよねcoldsweats01
楽しかったから またみんなでシーグラス探ししましょう~note

是非こちら方面で海散歩しましょ~happy01

投稿: BooLattemama | 2011年6月20日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51972489

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチコーミング:

« 豊橋 賀茂菖蒲園 | トップページ | 暑々散歩 »