« ビーチコーミング | トップページ | お散歩 »

暑々散歩

いつもの海散歩wave

今日はいまりちゃんとパンチくんと一緒heart04

 

 

暑すぎて グランドに移動dash

 

 

12

 

グランドの方が少し涼しかったけど・・・

 

 

やっぱり暑いsweat01

 

 

3

Booもぐったり

4_2

Latte 足がおかしいよ~bearing

 

 

手術をしてから この体勢になることが多いLatte

 

 

 

みんなでお散歩だと 俄然張り切るBoo

5

楽しくって ハァハァ

 

 

いつもの散歩は息があがりませんcoldsweats01

 

6

Latteはグイグイ引っ張るのでいつも息があがってるhappy02

 

 

暑いときは引っ張らないでねangry

  

 

お友達と一緒だと とっても楽しいBooLatteでしたnote

 

 

いまりちゃん パンチくん ありがと~happy01

暑さが厳しくなってきたから 海散歩は秋までお預けかな~bearing 

  

|

« ビーチコーミング | トップページ | お散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52060996

この記事へのトラックバック一覧です: 暑々散歩:

« ビーチコーミング | トップページ | お散歩 »