« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

お散歩

今日は少し涼しかったので、早めにお散歩dash

 

1309188560330.jpg

1309188562204.jpg

仲良く歩いて スンスンして

1309188563041.jpg

西の空

1309188563457.jpg

南の空

 

天気がいいのか悪いのか?

 

お散歩行くタイミングが難しいdespair

 

 

1309188563830.jpg

BooLatteは楽しくお散歩note

 

 

1309188564579.jpg

1309188565191.jpg

1309188565612.jpg

 

毎日暑くて お散歩も厳しい(>_<)

 

たくさん歩いて筋力UPしたいねconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑々散歩

いつもの海散歩wave

今日はいまりちゃんとパンチくんと一緒heart04

 

 

暑すぎて グランドに移動dash

 

 

12

 

グランドの方が少し涼しかったけど・・・

 

 

やっぱり暑いsweat01

 

 

3

Booもぐったり

4_2

Latte 足がおかしいよ~bearing

 

 

手術をしてから この体勢になることが多いLatte

 

 

 

みんなでお散歩だと 俄然張り切るBoo

5

楽しくって ハァハァ

 

 

いつもの散歩は息があがりませんcoldsweats01

 

6

Latteはグイグイ引っ張るのでいつも息があがってるhappy02

 

 

暑いときは引っ張らないでねangry

  

 

お友達と一緒だと とっても楽しいBooLatteでしたnote

 

 

いまりちゃん パンチくん ありがと~happy01

暑さが厳しくなってきたから 海散歩は秋までお預けかな~bearing 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチコーミング

伊良湖に ビーチコーミングに行ってきましたcar 

 

 

1

いつもお散歩している海とは違い 外海wave

波が高いです

 

 

2

今回はLatteと一緒に

 

Booは数日前から 手を擦り剥いてしまい

歩く度に擦れてしまって・・・痛いようですweep

暑さにも弱いので 今回はお留守番してもらいました。

 

Latteもお留守番させようかと思いましたが

砂浜で筋力UPしたいと思い 一緒に行きました

 

 

345_2

ご一緒してくれたのは プースケくん らむちゃん OLAくんheart04

 

 

6

磯釣りをする人もいました

 

 

7

みんなでお散歩しながら シーグラス探し~note

 

8

 

 

9

シーグラス 簡単にあるかな~と思って行きましたが

なかなかないんですねbearing

 

 

10

 

 

 

11

イワシやフグの小さなお魚が打ち上げられていましたfish

12

 

13

新鮮なお魚にらむちゃん釘づけsmile 

 

 

14

 

 

15

 

 

 

 

お腹が空いたので 恋路が浜に移動car

 

 

16

大あさり定食を~delicious

めっちゃ美味しかった~happy01

大あさりのフライ 初めて食べたけど 美味しかった~

 

 

 

食後は 砂浜に降りて 

17

 

18

まったり~coldsweats01

 

お腹もいっぱいになったので

砂浜で寝てしまいたいくらい 心地よかったですconfident

 

19

 

 

 

 

肝心なシーグラスはというと

 

 

 

 

20

残念なことに ほんの少ししかありませんでした。 

 

 

きっといいポイントがあるのだと思いますthink

いつもの海散歩でも シーグラスがあるところを探してみたいと思います。

 

 

シーグラスはたくさん見つからなかったけど

プースケくん らむちゃん OLAくんとお散歩出来たので

とても 楽しかったですnote ありがとうございましたheart04 

 

 

 

 

 

clovercloverclover 

Latte 13日で 3歳6か月

体重 7.5Kg

Boo  15日で 5歳4か月

体重 8.6Kg

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

豊橋 賀茂菖蒲園

パッとしないお天気でしたが 賀茂の菖蒲園へ行ってきましたcar

 

1

満開で とても綺麗でしたshine

 

2

人出も 今まで行った中でも一番のような気がしました。

 

3

 

4

 

5

真ん中にある橋でcamera

写真を撮っていたら Latte足が滑って 落ちちゃいましたcoldsweats02

ギャラリーから 落ちた~と声がbearing

リードで何とか・・・宙ぶらりんで済みましたcoldsweats01

 

6

 

蒸し暑く お散歩してたら BooLatte暑くなっちゃいましたdespair

 

クールタイの準備をして行かなかったので 急いで車へ

 

これからは やっぱり必要ですねbearing反省

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良く

夜ごはん後はいつも 仲良く寝ていますsleepy

 

 

1_2

 

 

2_2

カメラの音に迷惑そうなBoo 

 

 

3_2

お構いなしに寝続けるLatte

 

Latteの顔が赤いのが気になりますdespair 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海散歩

海散歩に行ってきましたwave

 

 

1

 

まずは芝生広場で走り回りますdash

 

2

 

3

誰が来た?

 

 

 

 

砂浜に移動してwave

 

 

 

4

すっかり 海に入れるようになったプースケくん

 

 

 

5

満面の笑みhappy01

 

海が好きになったかな~smile

 

 

 

 

お友達と一緒だと テンションupupup

 

6

Booも走りますdash 

 

 

7

 

 

 

 

とっても楽しいお散歩 プースケくん ありがとうheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

狂犬病注射

Latteの狂犬病予防の注射接種に病院へhospital

 

また時期的&お留守番で ブツブツが酷くなってきていますdespair

 

とりあえず 注射

痛がることもなく終了

体重7.9Kg

なかなか増える事が出来ませんsweat02

 

仕方ないですね。

 

 

 

ブツブツは少し様子を見て ダメならまた病院へ・・・

 

 

 

 

家に戻り

1

少し ぐったりpig

お利口さんに寝ていましたsleepy

 

 

 

2

BooはLatteが元気なさそうにしてると 様子を見にきますconfident

 

 

 

 

 

 

夕方 お散歩をしてfoot 家に戻ってご飯の支度をしていると

 

 

 

なんだか Booの様子が変sad

 

 

 

キッチンの前に来て 大量のヨダレshock

 

 

 

お腹がすいてにしては 大量

 

 

 

ご飯をあげると 普通に食べる

 

 

 

問題ないようなので 様子見

 

 

 

食後はいつものように寝てるsleepy

 

3

が 大量のヨダレは止まらずbearing

 

 

タオルを下にひいて・・・

タオルもビタビタdespair

 

 

 

今朝 ヨダレは治まったconfident

 

 

いったい何故 あんなにヨダレが出たのだろう~sign02

 

 

今日は普通にしているので 大丈夫かなhappy01

普段おとなしいBoo 具合が悪いんだか悪くないんだか

なかなか分かりにくいthink

Latteは元気モリモリな子なので ワカリヤスッhappy02

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産

今回は 珍しくBooLatteにお土産を買ってきた。

 

といっても BooLatteは喜んでいるかは・・・?

1

前回買おうか悩んで買わなかった エゴマ油を買ってきました。

韓国ではよくエゴマが使われてるからね~

日本で買うより やっぱり安いsmile

 

 

ちょうど今まであげていた 亜麻仁油が終わってしまったので

早速 エゴマ油をご飯の時にあげています。

 

 

Latteの皮膚に少しでもいいものを~

 

 

 

 

 

BooLatteも自宅に戻り すっかりお泊り疲れも取れたようです。

2boolatte

ワンコも人間と一緒で 他所ではどうも疲れるみたいdespair

 

やっぱり お家が1番だね~happy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま

1307151625553.jpg


お留守番 ご苦労さまhappy01

1307151629830.jpg


Latteに靴下のお土産


これでペロペロ出来ないねhappy02


Booは靴下履いたら、足がつけないsadふらふらwobbly
Booには必要ないからいいね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »