« 本栖湖畔でキャンプ ~浩庵~Ⅱ | トップページ | いい子でね(^-^) »

本栖湖畔でキャンプ ~初めてのボート~

朝は簡単にコーヒーを飲んで

サクサクっと片付けをして キャンプ場を後にcar

 

 

 

みんなで河口湖に移動dash

 

BooLatte初めてボートに乗りましたship

 

11_3

 

2_5

1_4

 

 

BooLatteはというと 

3_3

怖くて思いっきりブルブルsad

Latteは普段あんなんだけど めっちゃ気が小さいから・・・shock

 

 

固まっていましたdespair

 

 

 

4_4

一番楽しんでいたのは 大ちゃんhappy01

今にも飛び降りそうhappy02

 

 

 

5_3

 

 

6_4

 

 

スリリングなひと時を~happy01

 

 

その後はお決まりのJマートに寄って ランチに買い物をして帰りましたcar

 

 

 

 

今回も楽しいキャンプ 皆さんありがとうございましたhappy01

 

|

« 本栖湖畔でキャンプ ~浩庵~Ⅱ | トップページ | いい子でね(^-^) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~happy01
あきちゃんもたくさん写真撮ったねぇ!
去年から行ってみたいと思っていた浩庵キャンプ場。
みんなと行けてよかったよ~heart04
朝の幻想的な富士山は忘れられない思い出になりそうです。
みんなと乗ったボートもいい思い出になったよnote
今度はカヌーもやってみたいねぇwink

投稿: JUN | 2011年5月24日 (火) 22時31分

お疲れさまねhappy01
楽しいキャンプだったねnote
雨にも降られず、ほんといい時間を過ごした~~wink

3人で入った風呂も楽しかったspa

今度はカヌーに乗ってみたいねyacht

ワンコ連れでこんなに楽しめるなんてキャンプはサイコーだねhappy01

投稿: 大まる母 | 2011年5月24日 (火) 22時45分

お疲れ様&ありがとうございましたー。
1泊の我が家でも十分に楽しめたキャンプでした。
林間のサイトだからそれほど暑くも寒くもなく、
景色もよくて最高でしたね~。
あ、Jマートは暑かったか(笑)
できれば天気もより良かった金曜日から2泊したかったなー。
また是非ご一緒して下さいー。

投稿: モモゴン父 | 2011年5月24日 (火) 23時38分

コメントありがとうございますhappy01

☆JUNさま☆

浩庵キャンプ場 すごく良かったですね♪
景色がとても良いのでテンションupupup
いつも飲んでばかりで写真が疎かになるけど 今回は結構撮っていましたcoldsweats01
ボートも良かったけど カヌーも乗ってみたいhappy02
 
 
 
☆大まる母さま☆

お天気に恵まれ よいキャンプになりましたねhappy01
お風呂も何だかんだ楽しかった~spa
もっと大きければ言う事なしなんだけど。
カヌーやってみたいけど・・・2BUHIは無理か~bearing
BUHI連れでかなり楽しめましたhappy01
これからの季節は厳しいかな~think
 
 
 
☆モモゴン父さま☆

お疲れ様&ありがとうございました~  楽しかったですねnote
燻製とても美味しかったdelicious  作り方よく見ておけば良かったなhappy02
景色が最高で林間なんて とてもいい場所happy01
カラスがうるさく ドロボウされるのはちょっとまいるけどdespair

Jマート 暑かったね~sweat01
節電してるから・・・夏はどうなっちゃうんだろ~shock

投稿: BooLattemama | 2011年5月25日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51759583

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖畔でキャンプ ~初めてのボート~:

« 本栖湖畔でキャンプ ~浩庵~Ⅱ | トップページ | いい子でね(^-^) »