« かたくり山 | トップページ | Latte 筋力強化海散歩  »

桜散歩

暖かくなり 桜が咲いてきたので 

豊川の桜トンネルにお花見散歩に出掛けましたcar 

 

1

 

まだ 7分咲きというところでしょうかcherryblossom

 

2

 

陽気に誘われてsun

たくさんの人がお花見していました。

 

 

今年も猿回しが・・・ 

3

色々な芸をしていました。

 

 

BooLatteの反応は・・・と思いましたが

まったく反応ナシthink

気が付いていませんsweat01

 

犬猿の仲だから 気が付いたら大変だったのかな~happy02 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

まったく 桜には興味のないBooLatteでしたが

楽しくお散歩出来て 上機嫌happy01

 

色々な場所でのお散歩は楽しいねdash

  

|

« かたくり山 | トップページ | Latte 筋力強化海散歩  »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51473224

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩:

« かたくり山 | トップページ | Latte 筋力強化海散歩  »