« 手術から2ヶ月 | トップページ | Boo 5回目のSecondBirthday »

注射とフィラリア検査

BooLatteと病院へhospital

 

Booは狂犬病の注射とフィラリア検査+血液検査 フィラリア駆除薬をもらう

Latteはワクチン接種とフィラリア検査 フィラリア駆除薬をもらう

Latte ヘルニアになり本当は3月末くらいに接種だったのですが

4月下旬に変更にdespair

うちの子は本当に予定通りワクチンを打てないthink

あまり打ちたくないので 予定通りでなくていいのだが・・・病気になり過ぎdespair

狂犬病よりはワクチンを先に接種した方がいいとの事でワクチンを打つ 

 

Booは少し足の筋力が落ちてきていると。

あまり調子が良くない時もあったので・・・

 

Latteはいい感じに回復してきていると。

右足のことも話してみるが・・・やはり歩けるようになっただけ

良いと思わないと仕方ないのか・・・?

 

色々聞きたいことなども話し 

爪切り・耳掃除もしてもらい 一通り診察終了  

 

 

フィラリア検査結果 

1_5

BooLatte陰性 問題なし お薬をもらってきました。

5月20日から服用 12月まで飲み続けます。

 

 

実家に立ち寄り 

2_6

 

3_6

 

 

 

 

家に戻り

4_6

それぞれ 好きな場所でsleepy 

安静に  様子見eye 

 

5_6

 

Booは狂犬病予防注射をし 証明をもらってきました。 

6_5

今年から 骨型のプレートにnote

これなら大きさも小さくなり 携帯してもいいですねflair

早速ハーネスにつけてある迷子札に付けました。

ちょい遠いお出掛けの際には必ずBooLatteの愛犬手帳・証明書等

持ち歩いていますが どうせなら 鑑札をこの骨型にして欲しいthink

 

 

 

7_4

そして試供品のドッグフードを貰いました。

これは非常時用に 保管coldsweats01

 

ドッグフード賞味期限があるので買わないのですが

非常時の事もっと考えておかなくっちゃ!!

 

 

Latteは6月までに 狂犬病予防注射を打ちに行かなくては。

 

 

hospital病院体重hospital

Boo   8.8Kg

Latte  7.6Kg

 

|

« 手術から2ヶ月 | トップページ | Boo 5回目のSecondBirthday »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51473354

この記事へのトラックバック一覧です: 注射とフィラリア検査:

« 手術から2ヶ月 | トップページ | Boo 5回目のSecondBirthday »