« 投薬治療終了 | トップページ | 桜散歩 »

かたくり山

加茂にある かたくり山に行ってきましたcar

1

今回も母と妹と一緒なので BooLatteも一緒にお出掛けhappy01

(暇人とのお出掛けとも・・・bleah )

 

2

かたくりの花 初めて見ましたcoldsweats01 

3

山と言うより 丘って感じのところの斜面 一面に咲いていました。 

4

 

41

可憐な花 

光がなくなると 花が閉じるらしいです。

朝 花が開いて 夕方閉じる 

5

 

6

BooLatteも興味津々で かたくりの花を観賞sign02

  

7

 

 

かたくり山?丘って方が正しいが・・・

登って行くと 

 

裏に 5色椿があります。

8

 

  

9

樹齢350年 ってスゴイeye

  

 

10

5色の椿が見られるって 

11

自分には 3色くらいしか 分からなかった 

 

12

今日はBoo不調で 最初は何度も転んでしまったが

椿を見る頃には 快調にdash

 

 

また お出掛け出来て良かったねhappy01

 

 

本当は 音羽のミツバツツジを見に行ったのですが

今年はまだ咲いていませんでした。

寒かったから まだなんですね。。。

来週には咲いて きっときれいだろうなshine リベンジかな・・・think 

|

« 投薬治療終了 | トップページ | 桜散歩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ラテちゃん、不調な時もありつつも快調になって良かったぁ~♪
あきさんの努力とラテちゃんの頑張りの賜物ですねっ!
ホント良かった。。。

かたくり山、丘って感じでラテちゃんのためにはちょうど良かったかも?
私もかたくりの花って見たことないけどカワイイ★
もう咲き終わっちゃったかなぁ?

投稿: ちゃるる | 2011年4月19日 (火) 00時40分

順調に回復で良かったです
知り合いのブヒちゃん達が特にこの時期
ヘルニアになる子が多いです
術後のLatteちゃんの快復はけして遅くは
ないですよ~
ママさんのリハビリとlatteちゃんの頑張りですね
焦らずゆっくり頑張って下さい

投稿: poohママ | 2011年4月20日 (水) 19時17分

コメント ありがとうございます

☆ちゃるるさま☆

ご心配かけました。順調に回復していますhappy01
絶望視していましたが よく回復してくれたと思っていますconfident
Latteの回復力に脱帽coldsweats01
マシュウくん また遊んで下さいねheart04

かたくり とても可憐な花でした。
新聞に載っていて見に行ったんで もう終わってるでしょうねhappy02
 
 
 
☆Poohママさま☆

順調に回復していますhappy01
BUHIにとってヘルニアは切っても切れぬ病気だから・・・despair
注意してあげれば防げれるとも思いますがthink
ホント 激しい子はダメですね。。。
完全には戻らないのかもしれませんが
何とか元の姿に戻ってくれればいいなっと思っていますconfident

投稿: BooLattemama | 2011年4月20日 (水) 22時03分

先日は一緒にお散歩ありがとうございました。
Latteちゃんの回復ぶりを
家に帰ってから
大川内に話し
いっしょになって喜びました!
遅くなりましたが
手作りケーキのおいしかったこと!
大川内はチョコケーキが大好きなんで
くれぐれもお礼をと言われておりましたのに
ついつい言い忘れてしまいました。
ほんまにごちそうさまでした

またみんなで海お散歩しようね!

来年は、かたくり山是非行ってみたいです。
知らなかった~~。

投稿: 唐花 | 2011年4月23日 (土) 15時09分

☆唐花さま☆

コメントありがとうございます

先日はありがとうございました。
最近はLatteの筋力UPの為に砂浜に行っているので
会えないかな~と思っていましたcoldsweats01
お会い出来 いまりちゃんと一緒にお散歩出来て良かったですheart01

ケーキお口に合ってよかったcoldsweats01
かたくり山 新聞に載っていたようです。
可憐でキレイでした。午前中に行った方がいい写真が撮れそうな感じでした。
唐花さんなら 上手に写真撮れると思いますcamera
来年是非行ってみて下さいcar

投稿: BooLattemama | 2011年4月23日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51306925

この記事へのトラックバック一覧です: かたくり山:

« 投薬治療終了 | トップページ | 桜散歩 »