« コバノミツバツツジ | トップページ | 注射とフィラリア検査 »

手術から2ヶ月

Latte 今日で手術から2ヶ月が経ちましたconfident 

 

 

長かったようで あっという間だったような・・・

 

 

 

12

朝 2度寝のLatte

 

 

 

 

今日はBooと一緒にお散歩dash 

2_5

 

3_5

 

 

4_5

以前と比べると しっかりとした足取りになってきましたhappy01

 

 

5_5

 

 

6_4

これからはBooと一緒のお散歩でも大丈夫かな・・・sign02

BooもLatteも一緒のお散歩だと楽しそうなので

出来る限り一緒にお散歩していこうと思いますhappy01

 

夜ご飯は ちょっぴりお祝い 少し豪華に 

7_3

牛モモ+野菜煮

 

BooLatte ぺロッと美味しく食べてくれましたhappy01

 

 

 

Latte 手術から2ヶ月 歩けるようになってくれ

お散歩時には力強い歩きを見せてくれます。

 

しかし

 

家でリラックスした状態では

右足は感覚がない!?と思うようなこともあったり

まだ転んでしまったり 逆立ちしてしまったりします。

 

歩けるようになっただけよいと思おう。

もう少し頑張って・・・

時間と共によくなると思っています。

 

 

 

 

 

 

先日 母が自宅に来て Latteを見てひとこと。

 

Latte 右足が悪いね。

もう これ以上良くならないね。

 

 

本当にデリカシーのない母親

 

この心無い言葉に。。。凹む

 

 

でもやっぱり 見ると 右足が悪いと分かってしまうんだ。。。

家の中では リラックスしているからか 右足に力があまり入っていない。

 

 

母自身も足が悪く ビッコで身障者なのに 本当にこの心無い言葉に

傷つく。

いつものことだが・・・

 

 

 

 

 

 

右足にもっと筋力が付きますようにclover

もっともっとたくさん歩けるようになりますようにclover

 

|

« コバノミツバツツジ | トップページ | 注射とフィラリア検査 »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
Latteちゃんすごく良くなってきてる
みたいで本当に良かったね!
それぞれ感じ方、伝え方が違ってあれ?って
思う事たくさんあると思うけど
マイナスで考えるより絶対プラスで考えた方がいいよね!!
こんなに歩けるようになった、
来月にはもう少し・・って前向きに頑張って行こうね~♪
暑くなる前に顔見に行きたいな~。

投稿: みすりん | 2011年4月27日 (水) 14時33分

☆みすりんさま☆

コメントありがとうございます

かなり良くなってきていますhappy01
何事もプラス思考でないとダメね。
そうnote暑くなる前に遊びたいですねheart04
連絡しますねmailto

投稿: BooLattemama | 2011年4月30日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51473335

この記事へのトラックバック一覧です: 手術から2ヶ月:

« コバノミツバツツジ | トップページ | 注射とフィラリア検査 »