« Latte 筋力強化海散歩  | トップページ | コバノミツバツツジ »

海散歩

Latteここのところ毎日砂浜でお散歩していますhappy01

前日はBooも一緒に海散歩しましたdash

 

 
今日は久しぶりにお友達と一緒に海散歩foot

  

プースケくんが海散歩にきてくれましたhappy01 

1_3

久しぶりのお友達に大興奮のLattedespair 

 

2_3

 

 

 

3_3

プースケくんもテンション高かったupupup 

 

 

 

大きな流木に座って JUNさんとお話しをしていると

 

 

4_3

プースケくん 大きな流木をカジカジhappy02

かなり 必死でかわいいheart01 

 

 

5_3

 

この後 いまりちゃんが来ました~happy01

 

テンションの高い3BUHIhappy01

ハイパーにお散歩footの為 写真ないcamera

いまりちゃん ごめんねweep

 

 

今日はとっても楽しいお散歩になりましたnote

プースケくん いまりちゃん ありがとう~happy01

 

 

|

« Latte 筋力強化海散歩  | トップページ | コバノミツバツツジ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51473257

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩:

« Latte 筋力強化海散歩  | トップページ | コバノミツバツツジ »