« 久しぶりのお出掛け | トップページ | かたくり山 »

投薬治療終了

Latte 今日で投薬治療終了しました。

1  

順調に回復しています。

 

 

 

まだまだ前のようにとはいきませんが・・・

 

 

日々 リハビリを頑張るのみです。

 

 

 

前のように 走り回ったり出来るようになるのか

今の歩き方では不安ではありますが・・・

 

 

ここまで頑張ってきたLatteなので

きっと良くなると信じていますconfident

 

 

 

 

2

ベランダで仲良く 日向ぼっこsleepy

 

 

3

Booに激しく遊びを仕掛けたりdespair

 

 

 

先日はお散歩時に 自分の気持ちが緩んだ隙に

走りだしてしまって・・・

漫画のようにコロコロっと転んでしまったりsad

 

気を付けていたつもりだったのに・・・

 

またここで骨折でもしたら・・・

 

また気を引き締めてお散歩に行くようになりました。 

 

元気いっぱいで目が離せないLatte

 

元気いっぱいなのはとても嬉しいんだけど

 

もう少し おとなしくねconfident

  

 

 

 

足で顔も掻く事が出来るようになって

また ドーナツカラーのお世話になっていますdespair

4

ドーナツカラーも上手に扱い カキカキも出来るし

枕にもして 暖も取って 快適にBoo枕で眠るLattecoldsweats01 

 

 

|

« 久しぶりのお出掛け | トップページ | かたくり山 »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

良かったです
ママさんのフォローとlatteちゃんの
頑張りですね
少しづつ・・慌てないでもとに戻れるといいですね

投稿: poohママ | 2011年3月30日 (水) 18時35分

お!ドーナツカラーの扱いっぷりが回復を物語ってるねhappy01
みんなでまた一緒にお散歩できる日が来るのが本当に楽しみheart04
きっと、もっと上手く歩けるようになるし
キャンプだって絶対また行ける!
Latteちゃんには頼もしいママがついてるもんねwink

投稿: JUN | 2011年3月30日 (水) 20時59分

コメントありがとうございます

☆poohママさま☆

ありがとうございます。
あとはリハビリで少しでも良くなるようになれるように
ゆっくり頑張りますconfident
 
 
 
☆JUNさま☆

かなり回復していますhappy01 心配かけましたcoldsweats01
また キャンプ行けれるといいな~happy02
はじめは キャンプ道具ももうゴミになったな~と思いましたdespair
暖かく Latteの負担のないようなら また行きたいな~
たくさん遊んだり 一緒にお散歩してもらえる様に
リハビリ 頑張りますdash

投稿: BooLattemama | 2011年3月31日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51250872

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬治療終了:

« 久しぶりのお出掛け | トップページ | かたくり山 »