« 手術後 9日目 | トップページ | 手術後 11・12日目 »

手術後 10日目

3月ですね。

今日で手術から10日。 まだ10日しか経っていないのってのが本音。

とても 長く長く感じます。

たくさんのお友達に支えられ励まされて 気持ちにゆとりも出てきました。

 

 

 

昨日 オシッコが出なくって 心配しましたが

朝 大量に出て 一安心。

1

 

今日は 小まめにオシッコもウンPも出来ました。

まだ 失敗もあるけど そんな事は気にしない。

出るだけで いい。 安心出来る。

 

 

2

お尻 ピッタリhappy01

Booの大きなお尻とLatteの小さなお尻

今までも小さかったが ますます小さくなって・・・

Booの大きなお尻が 強調されるhappy02

 

 

今日もリハビリを頑張って やりました。

嫌がるので 1回の量を減らし短時間で おやつで釣って

その代わりに マッサージは出来るだけたくさんしてあげました。

起立補助

屈伸・自転車漕ぎ運動

 

 

 

お昼に BooLatteの好きなイチゴを

3

4

 

5

Latteも勢いよく食べます。

ご飯の時は 必ず起立して!

リハビリを嫌がるので この時間も利用して起立補助する。 

6

Booは相変わらず キタナイ 

 

 

 

 

 

今日はお天気も悪いので おもちゃで遊びました。

 

7

 

 

Latteも 始めの頃はおもちゃで遊ぶ余裕はなかったけど

最近はおもちゃにも興味を持ってあそぶ。

 

8  

9

Latteの使ってるいちごちゃんが欲しいBoo 

10

11

取れなくって ひたすら待ちます

 

 

 

 

 

 

夜ご飯

12  

 

ご飯の写真は取り忘れてしまったが

今日は 鶏胸肉・レバー・野菜煮・シジミスープ

 

きれいに完食。

 

 

 

13

 

今日も1日 頑張ったねhappy01 

  

 

 

|

« 手術後 9日目 | トップページ | 手術後 11・12日目 »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51008333

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後 10日目:

« 手術後 9日目 | トップページ | 手術後 11・12日目 »