« 手術から1ヶ月 | トップページ | 投薬治療終了 »

久しぶりのお出掛け

Latteが手術をしてから お出掛けすることがなかった

BooLatteと久しぶりのお出掛けcar

 

 

梅が咲いていると うちからcar15分程の豊川の赤塚山公園へお出掛け

 

1

 

いつもはBooLatte別々でお散歩しています。

Latteを見て 1人で2BUHIのお散歩は無理なので・・・

今日は 母と妹が一緒なのでBooLatte一緒にお出掛け出来ましたhappy01

 

 

2

梅が綺麗に咲いていましたshine

  

 

 

久しぶりのお出掛けに Booとても嬉しそうhappy02

3

ルンルン走りで スキップスキップnote

 

 

4

 

Latteは まだ芝生でも足を擦りむいてしまうので スリングで 

5

梅 綺麗だね~

見てるsign02

 

 

Latte お外に出ると落ち着きがありません。

どこかにわんこdogがいると思って探していますdespair 

 

6

色々な種類の梅がたくさん 

7

 

 

 

8

 

すごく甘い香りがしたので 梅の香りかと思ったら 

9

この花の香りでしたcoldsweats01

 

 

 

10

生憎のお天気で 少し雨がパラついてきたので

 

早々に帰ることになりました。

 

 

Latteには 好都合だねgood 

 

あまり長いお出掛けは体にも負担になるので 

少しの間は仕方ないですね。

 

 

芝生では Latteも歩きましたdash

 

久しぶりにBooと一緒に歩くLatte

 

11

Booに必死に付いて行こうとしますdash 

 

12

もっと 良くなったら いっぱいいっぱい 色んな所に行こうねhappy01

 

|

« 手術から1ヶ月 | トップページ | 投薬治療終了 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲いてるねー!?
ちょうど満開なのかな??
BooちゃんLatteちゃんお出かけできて
よかったね!!

投稿: みすりん | 2011年3月23日 (水) 08時07分

こんにちは。
Latteちゃん歩いてる!すごいすごい~!
順調に回復してますね^^
これからもリハビリ大変だと思うけどゆっくり
頑張ってくださいね。
梅キレイですね~赤塚山に梅がたくさんあるの知らなかったです。
もうすぐ桜も咲きますね。Latteちゃんとのお出かけも
少しずつ増えるといいですね♪

投稿: ramuhaha | 2011年3月23日 (水) 15時55分

コメント ありがとうございます
 
☆みすりんさま☆

満開でした~shine
とってもきれいで 自分も癒されましたconfident
一人だとなかなかお出掛けも厳しいので 久々にお出掛け出来 良かったですhappy01
 
 
 
☆ramuhahaさま☆
 
おかげ様で順調に回復しています。
本当に歩けるようになり とても嬉しく思いますhappy01
 
赤塚山ご存知なんですね!
梅がきれいに咲いていましたよnote
梅が終われば 菖蒲がありますよ~
Latteともたくさんお出掛け出来るように リハビリ頑張らないとねcoldsweats01

投稿: BooLattemama | 2011年3月23日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51191544

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出掛け:

« 手術から1ヶ月 | トップページ | 投薬治療終了 »