« 手術後 18日目 | トップページ | 久しぶりのお出掛け »

手術から1ヶ月

東日本大地震により被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心から願っています。

 

 

11日の地震の時 気持ちの悪い揺れに 自分がまた眩暈がしたのかと思いました。

BooLatteはまったく気がつかず・・・

うちはほぼ毎日のように揺れいます。

福島辺りで震度4くらいだと 揺れるんです。。。

15日の静岡の地震の際には かなりの揺れにビックリ

Latteもかなりの揺れにビックリし飛び起きました。

BooLatteを抱きかかえ 揺れがおさまるのを待ちました。

フードボールの水が飛び出てしまう程の揺れだったので

自分もとても不安になり・・・

ここのところの地震で被災した時のことや

津波が来た時のことなど 色々考えました。

BooLatteは自分が守ってあげなくってはsign03

Booはまったく地震に気がついていない 本当に幸せな子ですcoldsweats01

 

  

 

 

 

Latteの手術からようやく1ヶ月が経ちました。

とても 長く長く感じた1ヶ月でした。

この1ヶ月の間にLatteすごく頑張り 歩けるまでに回復しました。

本当に嬉しいです。

Latte 頑張ったね えらいよhappy01

 

 

 

 

毎日 Booと仲良くおもちゃで遊んだり

1

 

2

仲良くくっついて寝ていますsleepy

3

 

 

お天気の良い日にはsun

4

日向ぼっこ

5

日が高くなり もうベランダにしか日が差さなくなってしまいました

春が近づいている証拠だねcherryblossom

 

 

13日には 病院に行きhospital 

6

獣医に初めて歩けるようになった事を報告し とても喜んでもらえました。

ホームドクターでLatteが一番症状が重かった

一度も歩けると言ってもらえず

本当に苦しかった。

歩けるようになるのか不安で不安で

リハビリを頑張る事 Latteの治癒力を信じるしかなかった。

 

良い報告が出来 本当に良かったhappy01

 

体重 7.3Kg

少しずつ増やしていこうねconfident

  

 

 

7

ご飯もちゃんと立って食べれる。

まだ バランスを崩してしまうこともあるが・・・

 

たくさん歩けるようになった。

Booに遊びを仕掛ける元気もある。

 

前のようには歩けない。

足をまげて歩いてくれない。

でも頑張って 今までのように歩けるように 走れるように

少しずつ回復 してくれればいい

 

 

リハビリを嫌がるようになってしまったので

家の中で 歩行訓練をたくさんするように

自分の後追いをするLatteはやりやすい。

 

水治療も 早速温度計を買ってきて 

8

情報 ありがとうございましたhappy01

 

お風呂に準備をしてると

Booはブルブル震えて 完全に無視され

 

Latteは

9

呼んでも なかなか来てくれませんbearing

 

10

何度も呼ぶので 渋々来てくれます。

 

頑張ってLatteと水中で格闘coldsweats01

 

 

だいぶ筋力がついてきましたhappy01

 

 

16日 唐花さんとパンチママさんがLatteの顔を見に来てくれましたnote

大興奮のBooLattepigpig

 

Latteは今まで通り 元気いっぱいに熱烈歓迎kissmark

 

 

元気過ぎるLatteにビックリだった事と思います。

 

Latteただ 足が不自由なだけで 今まで通りのLatte

性格も少し直ってくれればよかったのかもしれませんが

このままのLatteが好きheart01 LatteはLatteだもんねhappy01

 

 

11_2

たくさんのフルーツを頂き ありがとうございましたhappy01

 

12

BooLatteと美味しく頂きましたapple

 

 

 

 

13

 

Latte Booが居てくれて本当によかったねheart04

14  

お姉ちゃん大好きなLatte いつでも側にくっついていきますheart01 

 

毎日仲良く寝ている姿に癒され

 

完治出来るように頑張っていこうと思います。

 

 

暖かくなって 少しどこかお出掛け出来るといいねconfident

 

 

 

|

« 手術後 18日目 | トップページ | 久しぶりのお出掛け »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

パソコンがずっと不調で(。>0<。)
でもその間にLatteちゃん
ずいぶん良くなってきてて本当に良かった
(♥´益`♥)
頑張ったねー!!
これからもリハビリ痛くていやかもしれないけど
頑張ってね!

投稿: みすりん | 2011年3月21日 (月) 08時27分

☆みすりんさま☆

コメントありがとうございます

心配おかけしました。
Latte歩けるようになり 元気いっぱいです。
リハビリを嫌がり 困ったちゃんですdespair
痛いのかなsign02
今はなるべく短時間で 回数をするようにしてはいるのですが・・・
歩き方は未だにぎこちないですが 完治目指して頑張ります。

完治したら また英二くん遊んでねheart01

投稿: BooLattemama | 2011年3月22日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/51174202

この記事へのトラックバック一覧です: 手術から1ヶ月:

« 手術後 18日目 | トップページ | 久しぶりのお出掛け »