« 手術後 3日目~7日目 | トップページ | 手術後 9日目 »

手術後 8日目

今日も朝 病院に行きました。

今日はお薬がなくなってしまうので・・・今週は1日おきの通院。

体重 7.4Kg

また 少なくなってしまった。

はっきり痩せてしまったのが分かる。。。

いつもと同じ量のご飯を食べているのに・・・

 

大分力が入るようになったと言われ 嬉しい。

日々回復している事が 嬉しい。

リハビリを嫌がる事 引っ込め反射はかなり嫌がると伝えると

引っ込め反射はもう良いですよと。

感覚が戻って来ているので 痛いのが嫌らしい。

 

 

 

 

病院の帰りに実家により 義兄にLatteを見てもらう。

Latteが元気なのに安心してくれる。

色々 本当にありがとう。  

 

 

 

家に戻り

1

Booとまったり

2

日差しが心地よいね。

 

 

雛祭りのニュースを見て 今年は出していない事に気がつき

3

BooLatteの見える位置に ミッキー雛をだす。

 

Latteが回復しますように・・・ 

 

 

 

 

 

 

午後 豊橋に来ていた 大まる父さんと母さんが

急にお願いしたのに 帰る際にLatteの顔を見に来てくれた。

 

BooLatte 大喜び。

元気なLatteを見てもらえて 良かった。

これから少しずつ 回復していくからね~

 

 

 

その後 Booとお散歩に 

まだお散歩していた大福くんとまるこちゃんに 会えました。

4 5

久しぶりで Booも大喜びhappy01

 

Latteも回復するから 一緒にお散歩してねheart01

 

 

 

今日は トイレで出来ない。

リハビリも嫌がる。

おやつで釣りながら なんとかやる。

起立補助

引っ込め反射 少

屈伸・自転車漕ぎ運動

 

リハビリしないと 立てないよ!

ガンバロ Latte

 

6

可愛いお花に癒されますconfident

|

« 手術後 3日目~7日目 | トップページ | 手術後 9日目 »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

ビックリです。

早く対処したことが絶対プラスになると思います。
焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。
筋力が落ち体重が減ったんじゃないかな。
ご飯も今まで以上にしっかりね!

あと身体冷やさないように。
応援してます!

投稿: 梅松父 | 2011年2月28日 (月) 19時38分

☆梅松父さま☆

コメントありがとうございます。

本当にビックリですよね。。。
自分も元気なBooLatteと離れ まさか病院でこのような姿で
再会するとは夢にも思いませんでした。
夢であって欲しいと何度となく思いました。 
 
本当に早く対処してくれたから 少しずつですが回復出来ているのだと思います。
体重は筋肉がなくなってるからですよね><
ご飯もしっかりやらないとですね!アドバイスありがとうございます。
今まではいっぱいいっぱいで・・・考える余裕がなかったですが
気持ちにも少し余裕が出てきたので食事にも注意したいと思います。
松くんが大変だと大まる母さんJUNさんに聞きました。
まだお邪魔出来ていませんが・・・
大変な時なのに コメントありがとうございます。
ゆっくりですが 回復出来るように頑張ります。

投稿: Boo&Lattemama | 2011年2月28日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50996021

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後 8日目:

« 手術後 3日目~7日目 | トップページ | 手術後 9日目 »