« 伊奴神社 | トップページ | 悲しいSecond BIRTHDAY »

Happy Birthday to Boo

1

Boo 今日5歳にhappy01

お誕生日 おめでとうheart01

 

健康に今日の日を迎えてくれたことをとても嬉しく思いますconfident

 

ありがとう Boo

 

 

 

 

 

久しぶりに 海浜公園へお散歩へwave

2

いつまでも マイペースで・・・

3_4

Latteと仲良く

4

お友達とも仲良く

5

6

これからも 過ごしていこうねhappy01

  

 

 

 

 

夜はケーキでお祝いbirthday

7

8

9

10

11

そして 夜ご飯はケーキを食べたからいつもより少なめ

12

牛肉&納豆&野菜

 

  

 

そしてたくさんのお友達からpresent

13_2

とても素敵なプレゼントを頂き ありがとう ございますheart01

14

 

 

 

 

 

 

Booの生まれた5年前の今日はどんな日だったのかな?

寒かったのかな?

人間でいうと 自分と近い年になってきたね。

今年のうちに追い越されちゃうのかな。。。

 

Boo 生まれてきてくれ ありがとう。

これからも Latteと一緒に 仲良く楽しく過ごしていこうね。

 

 

 

clovercloverclover

Boo  5歳   体重 8.9Kg

 

 

 

 

 

 

また明日から少しの間お留守番だけど

Latteとお利口さんでお願いしますね。

|

« 伊奴神社 | トップページ | 悲しいSecond BIRTHDAY »

Boo」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、おめでとう!
5年間振り返るときっと感慨深いことと思います。
今年もお母さんといろんなところに連れて行ってもらって、
健康で楽しい一年でありますように・・

投稿: シゲ | 2011年2月16日 (水) 03時47分

☆シゲさま☆

ありがとうございます^^
まだ5年!?もう5年!?という思いで…
健康第一でいろんな所に遊びに行きたいです。
う~ちゃんもたくさん遊んで下さいね~note

投稿: BooLattemama | 2011年2月16日 (水) 05時25分

Booちゃん、5歳おめでとう!
また1年恙無く過ごせますように。

これからです。レディは磨き!

投稿: 梅松父 | 2011年2月16日 (水) 08時54分

Booちゃんお誕生日おめでとうheart01
健康第一でみんなで楽しく過ごせますようにconfident
もうすぐ春だからたくさんいろんな所に
遊びに行こうね~note

クリームいっぱいお口につけて食べてるね(笑)
めちゃかわいいheart04

投稿: JUN | 2011年2月16日 (水) 12時25分

Booちゃん お誕生日おめでとう~happy01
今年1年も元気に楽しく過ごしてねheart04

クリームいっぱいのお顔 とっても可愛い~~note

投稿: HANAママ | 2011年2月16日 (水) 21時37分

Booちゃん おめでとう~!!
これからも元気で行きましょう♪
Booちゃん・・・・ごめんね・・・
お顔にクリームたっぷりの写真見て 大爆笑しちゃった。。。
おいしいからね!
いつまでもかわいいBooちゃん、大好きです♪

投稿: こてまま | 2011年2月17日 (木) 13時32分

Booちゃん、5歳になったね~!
ずっと、食いしん坊のBooちゃんでいてね!
それが一番分かりやすい健康の証だよ(^_^)

Latteちゃん&ママと仲良く幸せに、また1年過ごしてね!

投稿: 大まる母 | 2011年2月17日 (木) 15時42分

Booちゃん、お誕生日おめでとうございマシュウ★
ケーキのクリームつけてる顔がパピーみたいにあどけなくてカワイイ!
手作りケーキに手作りゴハンで、BooちゃんもLatteちゃんも幸せですねぇ~。。。
こんなに大切にされてたら健康で長生き間違いなしでしょう♪
実は12日に7歳になったマシュウ、いつもはケーキ買ってくるけど、今年は忘れてて、その後もそのまま。。。
このページをマシュウに見られたらヤバイですわっ!(汗)

投稿: ちゃるる | 2011年2月18日 (金) 14時19分

Booちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday

Booちゃんの妹想いなお姉さんぶりは、見ていて
ホントにほほえましいですhappy01heart04


5歳も元気に健康に☆
姉妹仲良く過ごしてねnote

投稿: テツママ | 2011年2月18日 (金) 21時25分

Booちゃん、誕生日おめでと♪

今年も美味しそうなケーキでお祝いですね~delicious
優しくておっとりさんなBooちゃんの
このダイナミックな食べ方のギャップが
また可愛さアップupです~heart04

食いしん坊Booちゃん、
美味しいものをいっぱい食べていっぱい出して(笑)健康な一年を過ごせるといいねwink

投稿: パンチママ | 2011年2月21日 (月) 00時35分

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり まとめてのお返事で大変申し訳ありません。

Booには健康で6歳のお誕生日をLatteと一緒に迎えて欲しいと思います。
少しの間は Booに我慢させることばかりだと思いますが
Booと自分の二人の時間を作りながら ストレスにならないように
努めたいと思います。
いつまでも 食いしん坊Booでいて欲しいです。

投稿: BooLattemama | 2011年2月27日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50882625

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Boo:

« 伊奴神社 | トップページ | 悲しいSecond BIRTHDAY »