« 手術後 8日目 | トップページ | 手術後 10日目 »

手術後 9日目

今日も 朝はまったり過ぎる。

 

1_2

Latteの事で Booには我慢してもらう事が多くなり

今まではマイペースで そんなに甘えて来る事が少なかったBooも

甘えて来るようになる。

ごめんね。Boo  Latteに手が掛かるから 不安だし 寂しいよね。。。

  

2_2

Latte 朝トイレに連れて行くと立派なウンチが出る。

 

リラックス出来ているようだ。

 

  

3_2

BooからLatteのお隣に

 

 

お昼過ぎ おもちゃで遊ぶLatte 

4_2

 

5_2

Booにも同じおもちゃがあるのに Latteのおもちゃが気になる

 

 

そして 今までのように Latteに一喝される

 

 

 

6_2

Boo しょんぼり。

自分に目で訴えてきます。

 

  

 

午後 JUNさんがLatteの顔を見に来てくれた。

BooもLatteも大喜びhappy01

元気いっぱいのLatteの顔を見てもらう事が出来て 良かった。

 

 

Latteは 足は不自由になってしまったが 今まで通りのLatte

 

 

夜ご飯 

8

Latte たどたどしいが10秒近く立っていられるように 

9_2

ご飯を食べるのに夢中で 何とかバランスを取っていられる。

まだ危なかっしくって 見ているのも冷や冷やするが

少しだけ立っていられる。

 

 

 

 

きれいなお花 香りに 癒される 

7

 

 

 

 

Latte オシッコが11時間も出ない。

お昼に出て以来 出ていない。

 

時間をみてはおトイレに連れて行くもしない。

我慢しているのか?

トイレにばかり連れて行かれるから嫌なのか?

少しでもいいから出して欲しい。

我慢なんてしなくってもいいから・・・

どこでしてもいいから・・・お願い出して!!

 

心配だよ。。。 

 

  

|

« 手術後 8日目 | トップページ | 手術後 10日目 »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

びっくりです・・・・・。

Latteちゃん、小さな身体でがんばってたんだね。
ママさんも、BooちゃんもLatteちゃんの為に
がんばってる。
おもちゃで遊んでるLatteちゃんの目が少し元気になってきてるように見えるし、
Booちゃんに一喝(笑)できてるなんて、
ちょっぴり安心♪

3歩進んで2歩下がる♪
そんな日もあるかもしれないけど、
ゆっくりゆっくり、でも確実に!
良くなることを信じてます。

Latteちゃんと一緒にお散歩できる日を待ってるよ~。

投稿: パンチママ | 2011年3月 1日 (火) 00時35分

☆パンチママさま☆

コメントありがとうございます。

ビックリですよね。Booの誕生日15日に一緒にお散歩した時は
いつもの元気印のLatteでしたもんね。
自分もあの日がLatteとの最後のお散歩になってしまいました。

おもちゃで遊んでいるLatte Booを挑発してるんです。
今まで通りのLatteになって来ました。
ゆっくりですが 回復しています。
良くなって パンチくんと一緒にお散歩出来るようになりたいと思います。

投稿: Boo&Lattemama | 2011年3月 1日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50999135

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後 9日目:

« 手術後 8日目 | トップページ | 手術後 10日目 »