« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

伊奴神社

今年も伊奴神社に BUHI友と参拝に行って来ましたcar

 

 

BooLatteの健康と安全をお参りして

御守りを買って

 

1

10BUHIで 記念写真camera

 

 

 

2 3

 

 

伊奴神社の後は wan's cafe へcafe

 

5

 

6 7

8 9 10 11

 

12

今年も美味しいアップルパイが食べれましたsmile 

毎度の事ながら 写真が・・・少ないhappy02

全BUHIちゃん撮れてなかった~despair

 

 

 

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました~happy01

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

体重測定

毎日寒いですねdespair

今年は飛びっきり寒いsnow  

 

と言っても 毎日BooLatteは日向ぼっこでsleepy

1_2

気持ち良さそうだねnote

 

 

いつも引っ付き虫のLattepig

2_2

Boo とっても迷惑そうなお顔happy02

 

 

それもそのはず 

3_2

おもいっきり乗ってますcoldsweats02

 

 

Booもどけばいいのに~happy02

 

 

Booはベットでもソファーでも  

先にLatteがいる場所には自分からは行きません。

行きたい場所でもLatteが退くまで ジッと待っていますhappy02

そんな事は気にしないLattedespair

必ずBooにくっついていきます。 そしていつも枕に~bearing

 

 

 

 

BooLatteの体重測定

毎月2回 誕生の日と月末に

先月はBooLatte共に体重が減ってしまったので

ご飯で調整し 体重が増えるように努めました。

 

 

 

13日 Lattepig 3歳1ヶ月

体重 7.9Kg

先月と変化なしshock

先月は大マケの7.9Kg

たくさんご飯も食べたのに。。。

 

 

15日 Boopig 4歳11ヶ月

体重 8.9Kg

しっかり食べたので 体重復活happy01

この体重をキープしたいです。

 

 

毎日のBooLatteご飯restaurant 

5_2

お肉中心のご飯

 

Latteに合わせて食材や量を色々考えての手作りご飯

なかなか Latteの体重を増やすのは難しいのかな~?

量を増やせば うんPが・・・

栄養のあるものをあげてるつもりなのに~despair

やっぱり量が多いのかな・・・

 

自分からしたら 贅沢な悩みhappy02

 

体重が増えないだけで 健康だから良いか~coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝正月

 

BooLatteの正月は

1

 

寝正月sleepy

 

普段と変わらず寝てばかりhappy02

 

 

 

普段と違うのは 自分が仕事をしないだけで・・・

 

 

 

ソファーに座っていると すぐに膝に来るLattepig

邪魔なんですけどdespair 

2

 

自分のつまみを貰おうと  あげないよbleah

 

自分はといえば 毎日飲んだくれて 暴飲暴食happy02

かなり 体重が増えてるsign02shock

恐ろしくって 体重計には乗れませんcoldsweats01

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Happy New Year

1_3

 

本年も どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆さまにとって 素敵な年でありますように・・・

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »