« 10日遅れの・・・ | トップページ | 田原へ »

トン

先日 TAJImamaさんのところで拝見した豚レバーpig

 

美味しそうに食べるとの事で

今までは 鶏レバーは生であげたりしていたが

豚肉はアレルギーなどの事もあり BooLatteには あまりあげていなかった。

 

今日は豚レバーと豚モモ肉 

 2_2

野菜煮と一緒に

 

 

先日体重が減ってしまった時に 梅松父さんにミルクとコメントを頂き

人間用はチャレンジする勇気が無かったので

ここ1週間 ヤギミルクをトッピング

 

体重も8Kg台にhappy01 少しず増えてきています。 

 

 

 

レバーは香りがあるのでsign02 やっぱり食いつき抜群happy01

 

自分的にはあの香り ヤメて欲しいです。。。

BooLatteの為には 我慢ですdespair

 

 

 

  

1_2

日中は BooLatte仲良く日向ぼっこsleepy 

ウラヤマシイ 

 

 

 

 

 

そして 発売になった BUHI book

 

今回もえつかさん表紙shine

 

 

BUHIROCK記事もあり 

 

BooLatteも お友達と一緒に載ってる~happy01

お友達BUHIちゃんと一緒の写真 嬉しいねhappy02 

 

3_2

 

Boo 一緒に見ようね~heart04  

 

|

« 10日遅れの・・・ | トップページ | 田原へ »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50417016

この記事へのトラックバック一覧です: トン:

« 10日遅れの・・・ | トップページ | 田原へ »