« トン | トップページ | 2010 »

田原へ

BooLatteと田原へcar

 

 

途中でカメラcameraを忘れた事に気付くdespair

仕方ないのでmobilephonecoldsweats01 

 

まずは サンテパルク田原でBooLatteとお散歩foot

 

 

その後 お友達と待ち合わせの焼肉屋へ

 

1

楽しい会話と

2

美味しいお肉

 

 

 

その後 赤羽根の海へwave

 

5

お天気もよく 風も少なかったので

 

6

 

快適にお散歩foot

7

Booはまた 砂ばかり食べてるhappy02

お顔は砂だらけshock

 

 

 

カメラを忘れて 全然写真が撮れなかったweep

 

 

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました~happy01

 

 

|

« トン | トップページ | 2010 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
海、楽しかったですね♪
Booちゃんお口砂まみれでしたね~
我が家のカメラにもお口砂まみれのBooちゃんが
ばっちり写ってました。
そっか、砂を食べてたんですね(笑)
ミカンありがとうございました。
みんな喜んでました^^
またご一緒できるのを楽しみにしています。
楽しいお正月をお過ごしくださいね!

投稿: ramuhaha | 2011年1月 1日 (土) 16時43分

☆ramuhahaさま☆

コメントありがとうございます。
明けまして おめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いします。

お散歩楽しかったですねhappy01
Booはいつも海に行くと砂を食べるんですbearing
お顔が砂だらけになって 本当に困りますdespair
 
また こちら方面に来る際には是非一緒にお散歩しましょうnote

投稿: BooLattemama | 2011年1月 2日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50454235

この記事へのトラックバック一覧です: 田原へ:

« トン | トップページ | 2010 »