« 久しぶりの再会 | トップページ | Happy Birthday to Latte »

夕焼け散歩

久しぶりに 海浜公園へお散歩にhappy01

  

 

1

とっても 綺麗な夕日が見れました~happy01

 

 

 

ポカポカして暖かい日sun 

2

 

3

 

今日はお友達と待ち合わせnote 

4

少し早目に来て BooLatteとお散歩foot

 

広いところでお散歩すると 楽しいね~note

 

BooLatte交代で久しぶりに伸縮リードを使いdash

自由に走り回ってdashdash

ストレス発散smile

  

 

 

5

パンチくんが来ました~heart01

  

そして いまりちゃんも~heart04 

(いまりちゃんcameraがブレブレでなかった~ゴメンネ)

6

パンチくんといまりちゃんと唐花さん 走りまわる~dash

とっても 楽しそ~note 

 

7

 

 

日が落ちるのも早いので 夕日が眺めれる時間は

あっという間に 終わってしまう。

幻想的な夕日を見れて 良かった~happy01

 

 

パンチくん いまりちゃん ありがとうねheart04

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | Happy Birthday to Latte »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんお誕生日おめでとう♪

夕焼けほんっと綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー
日が暮れるのがほんと早くなって
あっと言う間に真っ暗になっちゃうね^^;

投稿: みすりん | 2010年12月13日 (月) 17時52分

そこはほんとにいい散歩スポットだねhappy01

ribbonLatteちゃんribbon
お誕生日おめでとうねbirthday

投稿: 大まる母 | 2010年12月13日 (月) 19時38分

Latteちゃんshineお誕生日おめでとうね!
お散歩楽しかったね~♪
あんな楽しいお散歩がいつまでも続けてできますように!
みんなで一緒に長生きしようね。

投稿: 唐花 | 2010年12月13日 (月) 20時56分

コメント ありがとうございますhappy01
 
☆みすりんさま☆
 
ありがとうございますhappy01
英二くんも おめでとうbirthday
みんな元気にお誕生日を迎えれている事と思いますconfident
これからも 宜しくお願いしますhappy01
 
夕日綺麗でしょ~shine
日が暮れるのが早いので 夕日を楽しめるのも一瞬happy02
 
 
 
☆大まる母さま☆
 
ありがとうございますhappy01
これからも大ちゃんまるちゃん ヨロシクねnote
 
冬は夕日が最高ポイントに来るので 本当にいい散歩公園ですhappy01
こちらに来た際には 一緒に綺麗な夕日を見ましょうねnote
 
 
 
☆唐花さま☆
 
ありがとうございますhappy01
 
先日は一緒にお散歩ありがとうございました~dash
いつまでもいつまでも 楽しいお散歩したいですねhappy01
いまりちゃんは本当にお散歩デビュー前からお世話になってcoldsweats01
いまりちゃんを見習って Latteも元気いっぱいに
みんなと長生きするよ~smile 
 
いまりちゃん これからもLatteの事ヨロシクねhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年12月13日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50284499

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け散歩:

« 久しぶりの再会 | トップページ | Happy Birthday to Latte »