« クリキャン in ふもとっぱらⅡ | トップページ | 10日遅れの・・・ »

クリキャン in ふもとっぱらⅢ

 

sun 6時くらいに起きましたhappy01

 

残念なことに富士山は雲に隠れてしまっていました。 

1_2 2_3

 

気温 -2℃ 

 

 

さすがに凍ってる

3_3

 

4_4

 

5_3

 

6_4

 

 

7_3

みんな続々と起きてきます。

 

BooLatteはというと シュラフの中でsleepy 

 

8_3 9_5

 

 

 

朝食 

10_3 11_3

 

 

ご飯後は 撤収

 

 

 

 

そして みんなでお昼ご飯にカップラーメンを食べて 

 

みんなでcamera 

Fbcc_4

シゲさん撮影 拝借致しました。

 

解散となりました。

 

その後 温泉で暖まってspa  帰りましたcar

 

 

 

クリスマスプレゼントで当たったpresent

12_3 

エマリアのミルクパンとマグshine

大まる家さま ありがとうございますhappy01

めっちゃ うれしいです。 大切に使わせてもらいますnote 

 

 

FBCCの皆さん ありがとうございましたhappy01

とっても楽しい極寒!?クリスマスキャンプでした~

 

 

|

« クリキャン in ふもとっぱらⅡ | トップページ | 10日遅れの・・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンプおつかれさまでした~happy01
風邪はもう大丈夫??

あんなに心配してたけど寒さも大丈夫だったし
とても楽しいキャンプだったねーnote

たくさんのごちそうをずっと食べていたので
体重が増えましたー(笑)

来年もたくさんキャンプに行きたいね!
おつきあいよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: JUN | 2010年12月23日 (木) 22時17分

クリキャン乙でした~happy01sign03
とっても楽しくて、何だかあっという間に終わってしまいましたねbearingsweat01

mamaさん作のガトーショコラ、メッチャおいしかったですheart01
それに、ブヒ達にも素敵なケーキshineshine

もう、完全にプロの域ですねcrownsign03

来年もケーキ担当を是非かって出ていただきたく思いますwww(気が早い)

来年もみんなでいっぱいキャンプへ行きましょうねhappy01sign03

投稿: テツママ | 2010年12月23日 (木) 22時37分

しめくくりとなるキャンプがサイコーな場所でサイコーの天気に恵まれてホントよかったよね♪

寒くても、もうどこへでもキャンプに行けちゃうよ!
でもソロならmamaさんと同じテントが欲しいな~♪
サクサク設営は魅力だよ(^◇^)

キャンプのあとは本当に太る!
でもその場では手を出さずにいられない美味しいものばかりだし!

だれか低カロリーで美味いもの発明してくれないかな~?
今回自分もケーキ作ってみて、バターと砂糖の分量に仰天しました~。

投稿: 大まる母 | 2010年12月24日 (金) 00時15分

キャンプ、お疲れ様でしたー。

あれ、AKIさん風邪引いちゃったんですか?
やっぱり寒かったですからね。

でもとっても楽しいキャンプでした!!
やっぱりみんなで行くと楽しさ数倍ですよねー。

卵がダメなモモコにも素敵なケーキを作ってくれて、モモコはもちろん喜んでましたけど、
そのお気持ちがとってもうれしかったです。

是非是非またご一緒してくださいね~!!

投稿: モモゴンママ | 2010年12月24日 (金) 07時17分

コメントありがとうございますhappy01
 
☆JUNさま☆

お疲れ様でした~^^ 楽しかったですね~note
軽い風邪だったので よくなりましたcoldsweats01
汗かいて引いてを繰り返していたのでやられてしまったのかな~despair

楽しいと寒さを感じない!?寒いのも楽しいし~smile
やっぱり体重増えてるか~shock 計っていないから
知らないだけで かなり増えてるよね~bearing

来年も楽しいキャンプいっぱい行きましょうねnote
 
 
 
☆テツママさま☆

お疲れ様でした&ありがとうございました~happy01
クリキャン めっちゃ楽しかったsmile
楽しい事は終わってしまって 残るはイヤな事ばかりbearingsweat01大掃除ナドナド

また来年も楽しいキャンプ行きましょうdash
そして バージョンUPupしたクリキャンも今から楽しみ~smile
 
 
 
☆大まる母さま☆ 
 
サイコーのキャンプ楽しかったですねhappy01
あのシュラフがあったら どこにでも行けそうhappy02
 
サクっと設営して cafebeer楽しみたいからね~bleah
ケシュア仲間募集中happy02

高カロリーなものばかりだよ~despair 美味しいから仕方ないか~happy02
 
 
 
☆モモゴンママさま☆

お疲れ様でした&ありがとうございましたhappy01
この寒さで行けて ランステさまさまです。
いつもありがとうございますm(__)m

風邪はよくなりましたcoldsweats01
クリキャン すごく楽しかった~note イベントごとだと盛り上がりますねnote
プラス寒さもあったから みんなワクワクsign02smile
 
タマゴだと結構作れるものが限られてしまって モモちゃんだけ
別になってしまって ごめんねweep
これからもっと レシピ開発するね~think

こちらこそ またご一緒して下さいhappy01

投稿: BooLattemama | 2010年12月24日 (金) 12時39分

キャンプお疲れ様でした~
楽しかったですね♪♪

mamaさんのケーキすっごく美味しかったです
ご馳走様でしたhappy01

思ったほど寒さも気にならず・・・
まだまだ行けそうな予感がsign02

またご一緒して下さいね~happy01

投稿: HANAママ | 2010年12月24日 (金) 18時13分

☆HANAママさま☆

コメントありがとうございます。

すごく楽しかったですね。
キャンプではありがとうございました~happy01
寒さはあまり感じなかった! 今日の方が寒いbearing
 
めぐちゃんと漬物の取り合いcoldsweats01 いつもご馳走になるものなるもの
美味しいものばかりでdelicious
また美味しいお料理楽しみにしていますnote
 
こちらこそ ご一緒出来るの楽しみにしていますhappy01

投稿: BooLattemama | 2010年12月25日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50372919

この記事へのトラックバック一覧です: クリキャン in ふもとっぱらⅢ:

« クリキャン in ふもとっぱらⅡ | トップページ | 10日遅れの・・・ »