« 夕焼け散歩 | トップページ | cafe Ocean »

Happy Birthday to Latte

1l3

 

 

 

今日 Latte 3歳になりましたbirthday

 

 

2

 

 

 

 

お誕生日 おめでとうheart01 Latte

 

 

 

 

今日は生憎のお天気rain

 

 

 

3年前の今日はどんなお天気だったのかなsign02

 

3年前の今日は この世に生を受け

未来に満ち溢れていたいたんでしょうね。

 

  

 

生まれてきてくれて 本当にありがとうhappy01

 

 

 

3

寂しがり屋のLatteの隣には いつもBoo

 

4

 

 

いつもBooにくっ付いていて 仲良くしてくれ

毎日癒されるよconfident  ありがとうheart01

 

 

 

3歳になるまで 色々あったけど

これからも お転婆Latteで

毎日 楽しく Booと仲良く過ごしていこうねhappy01

 

 

 

 

夜に 恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

5

 

 

お誕生日に恋ちゃんが遊びに来てくれ

本当にLatteは幸せものですhappy01

 

 

恋ちゃん お誕生日 おめでとうshine

 

6

 

恋ちゃんと仲良く 激しく遊びdashdashdash

 

 

7

3BUHIで 記念撮影camera

 

 

英二くん ライトくんもお誕生日おめでとうbirthday

 

みんな元気にお誕生日を迎えてくれていると思いますconfident 

 

先日 英二くんには会う事が出来たのでheart04

 

ライトくんにも 会いたいねnote

 

 

 

 

 

その後 甥っ子がLatteにプレゼントpresentを持って遊びに来てくれましたhappy01 

9

presentのおやつを選び中happy02

 

 

10

Latteの選んだ チーズをあげてnote

 

 

8

小さなケーキで Booとお祝いbirthday

 

 

そして たくさんのお友達から

20_2

 

たくさんのpresentをいただきましたhappy01

本当にありがとうございますm(__)m

 

Latteは幸せものですhappy01

 

 

 

これからも Booと一緒に楽しく 毎日を過ごしたいと思いますhappy01

 

Latte これからも ヨロシクねheart01

 

 

 

 

clovercloverclover

Latte 3歳

体重 7.9Kg

 

思わずビックリで計り直しましたcoldsweats01

体重が8Kgを切ってしまったshock  おまけの7.9Kgthink

ここ2.3日 うんPを4回もbearing いい感じのうんPなんだけど・・・

これからは もっとお肉をあげるねhappy02

Latteの悩みは 体重が増えない事despair

 

 

 

自分からしたら 贅沢な悩みだねhappy02

 

 

もっと Latteがコロコロしてくれる事を願ってるよ~note

 

|

« 夕焼け散歩 | トップページ | cafe Ocean »

Latte」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん3歳おめでとうheart01
何より健康が一番だよね!
元気いっぱいの3歳を過ごせますように。

たくさんのプレゼント!Latteちゃん幸せものだねhappy01
ケーキも美味しそう~note

投稿: JUN | 2010年12月13日 (月) 23時01分

ラテちゃん
誕生日おめでとう!
早いものでもう3歳なんですね〜(シミジミ)
これからも一杯遊ぶぞ(v^ー°)

投稿: シゲ | 2010年12月14日 (火) 02時27分

Latteちゃん、3歳おめでとう!
これからも ママを困らせちゃうくらい元気で居てね♪
Latteちゃんは とても優しいレディーだよ♪
いつまでも Booお姉ちゃんと仲良くね!

投稿: こてまま | 2010年12月14日 (火) 04時50分

Latteちゃん3歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

人間の赤ちゃん用粉ミルクをご飯に混ぜるとコロコロしてくるよー
梅松はそーしたい時は手っ取り早いんであげてます。
栄養価高いしね。

投稿: 梅松父 | 2010年12月14日 (火) 07時46分

おめでとう!!!

Latteちゃんも英二も今のままで
いいような気がするように思えてきたよ(笑)
それがあの子達のいい所なんだよね・・
たぶん・・(*´゜艸゜)∴ブッ

これからもたくさん会わせてあげたいな♪
お付き合いよろしく(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: みすりん | 2010年12月14日 (火) 08時09分

Latteちゃん誕生日おめでとうbirthday

いつもパンチと一緒にお散歩してくれて
ありがとねheart02
ママの愛情たっぷりごはんをモリモリ食べて、
4歳の誕生日は今年よりも健康なLatteちゃんに
なってるといいね。

投稿: パンチママ | 2010年12月14日 (火) 16時28分

コメントありがとうございますhappy01
 
☆JUNさま☆

ありがとう~happy01
本当に健康第一で 元気いっぱいの3歳であって欲しいです。
 
Latteは幸せものだね~happy02
お友達に感謝confident 
 
 
 
☆シゲさま☆
ありがとうございますhappy01
そうなんです!あれからもう3年です。
シゲさんはLatteが家に来る前から知ってるからね~happy02
元気に3歳になりましたnote  いっぱい遊んでね~dash
 
 
 
☆こてままさま☆
 
ありがとうございますhappy01
困らされちゃうくらい元気でいて欲しいです。
先日はありがとうございました。
BooLatte仲良くdelicious
 
 
 
☆梅松父さま☆

ありがとうございますhappy01
恙無く過ごしてくれると願っています。

人間用のミルクですか~eye
そうですよねflair栄養価の高いものをあげればいいんですよね~
Latteはパピーの時にミルクのせいで下痢をしていた子なので・・・どうかな?
チャレンジしてみます~coldsweats01
 
 
 
☆みすりんさま☆
 
ありがとうございますhappy01
 
個性だよheart01
たくさん遊んで 一緒に年を重ねていこうねheart04
 
 
 
☆パンチママさま☆
 
ありがとうございますhappy01
 
こちらこそいつも一緒にお散歩してくれ とても嬉しいですnote
パンチくんを見習って 健康なLatteになって
4歳の誕生日も元気に迎えれるように頑張ります。
 

投稿: BooLattemama | 2010年12月14日 (火) 19時14分

Latteちゃん、お誕生日おめでとう~birthdaysign03
Latteちゃんも、もう3歳なんですね~(しみじみ)
月日のたつのが早くて困っちゃいますねbearingsweat01

3歳も元気に健康に☆
Booちゃんと姉妹仲良く過ごしてねheart04

投稿: テツママ | 2010年12月14日 (火) 19時26分

☆テツママさま☆

コメントありがとうございますhappy01
 
Latte 3歳になりました~note
ありがとう~
 
本当にあっという間ですねhappy02
これからもBooと仲良く お友達と楽しく遊んで過ごしていきたいと思いますnote
テツくん ヨロシクね~smile

投稿: BooLattemama | 2010年12月14日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50294259

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Latte:

« 夕焼け散歩 | トップページ | cafe Ocean »