« クリキャン in ふもとっぱらⅢ | トップページ | トン »

10日遅れの・・・

Latteの誕生日birthdayから遅れること10日

注文してあったものが 届いたhappy01

 

 

10日遅れのBDpresent

1

ネームネックレスshine

 

名前と裏面には自分の名字と電話番号

 

 

今まで お友達に頂いた迷子札を2つも無くしたLattedespair

チェーンが切れることがない限り これでokでしょうsmile

 

 

いつも思うが 迷子札を拾ってくれる人はいないのだろうかsign02

ご丁寧に電話番号が入っているのに連絡はしてくれないのだろうかsign02

 

 

 

何かあっての迷子札なのに迷子札をなくしてしまうLattesad

 

2

 

何も無いことを願うばかりだが

 

 

今まで お散歩中に自分の不注意でリードが離れてしまった事が

2度ほどあるdespair

 

どちらもわんこdogを見つけたLatteが不意にダッシュをしたのに

自分の手が追いつかなかったweep

 

 

 

その為に 今年肩掛けリードを購入したcoldsweats01

 

どんな事があっても 離れないように・・・

 

 

 

 

 

そして 

 

3

BooLatte 揃ってネームプレートを付け 不測の事態に備えるhappy01

 

Latteは細いので Booより5cm短い物を注文したcoldsweats01

 

首周りでも 太さが全然違う。

  

 

 

不測な事態が起きないように 細心の注意を払っているつもりだが・・・ 

 

 

Latteには起きるかもしれないdespair

 

 

 

 

本当の最悪の事態にも BooLatte共に チップを入れている。

 

 

この後起きるかもしれない事態 災害

自分と離れ離れにならない為にも 出来る限りの事はしておきたい。

 

 

BooLatteの入れているチップは検温機能もある。

お尻に異物が入るのを 極端に嫌うLatteには とてもいい機能だhappy01

ちなみにBooは無反応coldsweats01  無反応ってのも~happy02 

 

|

« クリキャン in ふもとっぱらⅢ | トップページ | トン »

Latte」カテゴリの記事

コメント

素敵な迷子札を作ってもらって
良かったね!
英二も迷子札2度落としたことあるよ・・・
またまた一緒だね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
うちも今はチェーンのにしたから
大丈夫みたいです^^
それだけ細心の注意をはらってるんだもん大丈夫だね^^
Latteちゃん迷子にならないでね!

投稿: みすりん | 2010年12月28日 (火) 19時56分

こんばんは~。
Latteちゃんも作ってもらったんだね!
やっぱ、この迷子ふだいいよねぇ。
いまさんも作ろうかな。

いまりも2ケ落としたでしょ。
今の迷子札がね
海に入って濡れたのか
白い色が汚~いピンクになってしまったぁ。

太さが違うんだね。
いまり注文したら
ゴッツイのが出来あがるかしらん。
首が重量級だからね(ーー゛)

投稿: 唐花 | 2010年12月29日 (水) 20時58分

コメント ありがとうございますhappy01

☆みすりんさま☆

英二くんも2回なの~happy02 何でも一緒だね~smile
 
英二くんのはチェーン切れそうにないから大丈夫だね!
迷子だけはならないで欲しいconfident
ってその前に自分から離れて行かないで欲しいよdespair
 
 
 
☆唐花さま☆

Latteも作りましたcoldsweats01
Latteは普通の迷子札だと 暴れるからか!?なくしてしまうので
これなら 余程の事がなければ大丈夫かと・・・
 
いまちゃんも2回落としてるんだ~despair
結構みんな落としてるんだね!
落ちてるの見たこと無いけど 相当落ちてるって事だねbearing
 
いまちゃん Booと同じサイズでいけるんじゃないhappy01
BooとLatteの5cm違うんだけど チェーンの太さも違うよ~coldsweats01

投稿: BooLattemama | 2010年12月30日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50416846

この記事へのトラックバック一覧です: 10日遅れの・・・:

« クリキャン in ふもとっぱらⅢ | トップページ | トン »