« 遠山の・・・Latte??? | トップページ | BUHIROCK Fes'10 »

前夜祭

21日のBUHIROCKに向け お友達と前乗り~smile

 

今回は朝が早いという事でバンガロー泊happy01

 

会場近くの朝霧高原オートキャンプ場

 

1_2

テラス付のバンガローにお泊りnote

 

到着して 早々にBooLatteと散歩foot

2_2 3_2

 

今回はプースケ家と一緒に来ました~car 

4_2

ありがと~ねheart01 プースケくん

 

そして 

5_2

う~ちゃんheart01

 

6_2

つぶやきから 参戦のモモコちゃんheart01

 

7_2

今回のわんこのおやつは 鬼まんじゅうnote

 

8_2 9_3 10_2

 

BooLatteと場内を少し散策dash 

11_212_2 14_2 141

紅葉がとってもキレイmaple 

13_2 15_216_2 17_2 18_3

4時から 11月土曜日は感謝祭を開催していて

19_2

地ビールと豚汁・甘酒のサービスが~smile

地ビールは ラガー・黒・ピルスナーbeer

 

20_2

だいぶ飲んでからcameracoldsweats01

21_2 22 23 24

地ビールも豚汁も甘酒も とっても 美味しく頂きましたhappy01

この時点でかなり お腹いっぱいcoldsweats01

 

とてもアットホームなキャンプ場で

そば打ちや芋ほりなどのイベントも開催しているようですnote

 

自分達のサイトに戻り

夜の宴の準備をして~ 

2526

今回はホットカーペット持参で~ 

27

 

とっても豪華なご飯~note

 

鴨鍋に 燻製にホルモン・ミミガー・馬刺しsmile 

28 29

 

31 

32

めっちゃ美味しく beerが進む~delicious

 

そして 

33

かぼちゃのチーズケーキcake

 

 

この後男性陣はsleepy

 

女子TIMEshine

まずはメイクを落として

 

 

みんなで 明日に向け シートパックsmile

34

(自粛して少し小さめ画像happy02

めっちゃみんなで笑ってシートパックhappy01

シワが・・・増えちゃったsign02

 

そして みんなでトランプ大会dash

大富豪を~note

 

かなり盛り上がりました~happy01

自分も何十年ぶりのトランプspade

忘れちゃったかな~とか思ったけど 全然出来ました~coldsweats01

 

 

楽しんで 明日もあるので早目の12時就寝sleepy

 

思ってたより 全然寒くなかった~happy01

 

前日飛び入りでモモちゃん家も参加になり

とっても楽しい前夜祭になりましたhappy01

 

皆さん ありがとうございました~happy01

 

|

« 遠山の・・・Latte??? | トップページ | BUHIROCK Fes'10 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/50104348

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« 遠山の・・・Latte??? | トップページ | BUHIROCK Fes'10 »