« Latteの皮膚 | トップページ | 冬仕度 »

冬!?

今日はめっちゃ風が強いdespair

まるで冬のようshock  まだ秋だよねmaple

 

 

家の辺りは冬 風が強くお散歩も飛ばされそうになったりしますbearing

今日はそんな感じの風typhoon

 

 

 

多目的広場にお散歩にfoot

 

 

1_2

ここは北側に小さな山があり 北風を防いでくれるので

風の強い冬でも 風に当たらない分暖かですnote

 

2_2

 

 

3_2

誰が来たかな~sign02

 

 

4

プースケくんheart01

 

 

本当は海散歩する予定だったけど 風が強いので・・・

広場でお散歩dashdashdash

 

 

 

トンネルを抜けて~

 

 

 

今日はこちらの海にwave

5

 

 

6

 

 

 

プースケくん  仲良くお散歩 ありがとう~heart04

 

|

« Latteの皮膚 | トップページ | 冬仕度 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう~happy01
今日のほうがもっと寒かったので
昨日海散歩行っておいてよかったです。
風さえなければ多少寒くてもいいのにねー。
土曜日は暖かいといいね!

投稿: JUN | 2010年11月10日 (水) 20時52分

先日は・・・
やっとブログ更新終わりました(汗
遅いですね~
久しぶりにお会い出来てヨカッタです
もっとお話したかったのですが・・・
またの機会に♪
ママさんのお宅の近くにはキレイな砂浜のある公園も
あるんですね~
パルコメ家とも今度は公園だけでも遊びに行こう!
話してます
らむちゃん田原に住んでまして
なかなか名古屋には遠く・・
またよろしくお願いします

投稿: poohママ | 2010年11月10日 (水) 23時58分

コメントありがとうございます。


☆JUNさま☆

こちらこそ 楽しいお散歩をありがとうございました~note
風が強いとこの辺はお散歩が大変despair 飛ばされそうですbearing

もう少し過ごしやすい 暖かな日があってもいいよね~happy01
 
 
 
 
 
☆poohママさま☆ 
 
こちらこそありがとうございました~
あまりお話できず・・・Latteがうるさくってすいませんdespair

海浜緑地公園ですねwave
まだパルちゃんしかいない時にパルちゃんと一緒にお散歩しましたよ~dash
お散歩に来るようでしたら また教えて下さい。

投稿: Boo&Lattemama | 2010年11月11日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49984373

この記事へのトラックバック一覧です: 冬!?:

« Latteの皮膚 | トップページ | 冬仕度 »