« 海散歩 | トップページ | ビール酵母 »

人参

BooLatteにも快適な季節maple

 

1_2

気持ちよさそうに お昼寝sleepy

 

2boo 3latte

 

 

一緒にお昼寝したくなりますhappy02

 

 

 

そして 夕方にお散歩foot

 

今日もいつものフェスティバルマーケットまでのコースcoldsweats01

 

 

 

そして お魚市場の入り口にテントがあるのを発見flair

2・3人 人がいるので見に行ってみました。

  

 

そしたら 地元野菜を売っていました。

お散歩だから たいしたお金moneybagも持ってないし~

帰ろうと思ったら・・・ 

 

 

Booが拒否 歩かなくなって・・・買わないと帰らないとdespair

仕方ないので BooLatteも食べれるものでと考え

人参は幾らか聞いてみると

 

5本で100円 とeye

めっちゃsign01安いhappy02

 

 

Bagの中を見てみると 休憩でコーヒーcafeが飲める小銭しかないけど

買える~happy01

 

 

人参を5本選んでね~と言われ 適当に入れていたら

1本 先が痛んでいるので サービスでくれました~happy01

 

4_2

6本で 100円

 

 

家に帰ってBooLatteに買った人参を見せ

5

 

6

興味津々に人参を~

 

 

そして Booそのまま口に入れていましたsmile

 

 

何かBooLatteに美味しいものでも作ろうかな~note

 

 

 

ネットで調べてみるとpc

水・木・金曜日の3時~5時に売ってるみたい

また散歩しがてら 買いに行こ~dash

 

 

 

clovercloverclover

Latte  13日で2歳10ヶ月

体重   8.4Kg

 

 

|

« 海散歩 | トップページ | ビール酵母 »

日常」カテゴリの記事

コメント

人参安いー!!
わたし、昨日スーパーで3本198円で買った気がする・・・coldsweats02

Latteちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
わたしもパンチの寝顔見てると眠たくなっちゃいます。

投稿: パンチママ | 2010年10月18日 (月) 23時11分

☆パンチママさま☆

コメントありがとうございますhappy01
 
安いでしょ~!
Booに感謝しなくっちゃcoldsweats01
最近野菜が高くなって 人参も高いですよねshock
自分が行くスーパーも3本で198円でしたよbearing
毎週水木金曜日の夕方にやっているので パンチくんと
お散歩しがてら 買いにきたらいいかも~smile

 
やっぱり~
寝てるの見てると 眠くなるよね~happy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年10月19日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49776820

この記事へのトラックバック一覧です: 人参:

« 海散歩 | トップページ | ビール酵母 »