« 今日のBooLatteご飯 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »

新しいおもちゃは誰の物!?

おもちゃの捨て時がなかなか判断出来ない自分は

BooLatteのおもちゃがたまる一方coldsweats01

少し壊れてしまったものなどは縫ったりして直して使い・・・

もうボロボロよれよれになったら 捨てる。

  

ここまで来るまでが長いんだけど

BooLatteが気にっているおもちゃはなかなか捨てられないhappy02

 

 

久しぶりに新しいおもちゃを投入してみたhappy01

 

新しいおもちゃはいつも人気note

 

 

Booに渡したのだけど・・・ 

 

 

 

1_2

こうなるのだ~happy02

 

2_2

ひたすら 待つBooweep

Latteが遊んでいるおもちゃが取れない。 

 

 

 

3_2

やっとBooもカジカジ出来た~smile

でもLatteにガン見されてるよ~happy02

 

 

 

Latte 奪いに行くかと思いきや~

4_2

ゴロゴロ~coldsweats01

背中が痒いbearingsign02

 

 

 

でも

5_2

結局 BooLatteで取りっこdashdash

そして Latteはおもちゃなんかどうでもよくなって

Booかじりに発展するのでした~happy02

 

 

 

 

 

 

pigpig BooLatte ご飯 pigpig

5日

 

地場産の背黒いわしを買ってきたfish 

65

野菜と一緒に

(白菜・小松菜・ブロッコリー・かぼちゃ・パプリカ・えのき・カイワレ大根・ごま) 

7

 

 

6日

 

鶏骨入りミンチ&もも野菜煮 

86

ゆで卵・かい割れをトッピング

 

 

季節はずれのスイカを頂いたので おやつに~

9_2

美味しく ペロっとdelicious 

10

 

 

   

|

« 今日のBooLatteご飯 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49681343

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃは誰の物!?:

« 今日のBooLatteご飯 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »