« Latteとまるちゃん | トップページ | Booの目 »

野菜とパンチくん

今日はお友達と海散歩の約束をしていたのに

あいにくのお天気raincloudで 中止にweep

 

 

夕方 野菜を買いに行きながらお散歩をしようと

Latteを連れて下に降りると さっきまで雨は降ってなかったのに

降りだしてきましたshock

仕方がないので 車でお魚市場までcar

 

 

 

 

先週知った 地元野菜の販売happy01

 

今週もBooLatteの野菜を買いに~

1

こんな感じで 入り口のテントで売っています。 

2

ザルに好きなだけ盛って  500円moneybag 

3

見本でこんなにたくさん盛ってありましたhappy02

お店の人はまだこれは途中だよ~ってcoldsweats02

ドンだけ盛れるのか~sign02

チャレンジしようかと思いましたが・・・やりませんでした~coldsweats01 

45

こんな感じでたくさんの野菜を売っています。

 

 

そしたら パンチくんママも一緒に野菜買っていてビックリhappy02

パンチくんは雨の日でも関係なくお散歩するから

こちらに来るよ!って聞いていましたが

お互い気がつかず 野菜に真剣だったsign02coldsweats01

 

パンチくんもLatte同様に車でちょっとお留守番をしていて

買い物し終わったら 少し雨がパラつく中

一緒にお散歩してもらいました~note 

 

6

パンチくんheart01

 

7

 

8

 

仲良くお散歩出来ましたheart04

 

 

ママさんともたくさんお話できてnote

 

 

 

パンチくん&ママさん ありがとうございました~happy01

たくさん野菜買ってるのにはビックリしましたよ~smile

野菜高騰のニュースばかりだから 安かったらたくさん買うよねhappy01

 

 

 

 

自分の買った野菜shine

9500

これだけ買って 500円eye

大葉はサービスでくれましたnote 

いつもサービスしてくれる 嬉しいhappy02

 

 

そして 

10boo

野菜チェックに忙しいBoo

美味しいご飯作るね~happy01 

 

|

« Latteとまるちゃん | トップページ | Booの目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49809252

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜とパンチくん:

« Latteとまるちゃん | トップページ | Booの目 »