« 新しいおもちゃは誰の物!? | トップページ | おやつ »

久しぶりの海散歩

お散歩にいい季節maple

 

久しぶりにBooLatteと海散歩へdash

 

 

 

日が短くなってきてるので 海に着いたら

 

 

1

もう 日が落ちてしまう

 

 

『Booちゃ~ん Latteちゃ~ん』

2

どこからか 呼ぶ声が~eye  BooLatte共に探します

 

4

いまりちゃんheart01

 

久しぶりに会えました~note

偶然に会えると嬉しいhappy02

BooLatteも自分も一気にテンションUPupup

 

5

Booはテンションがあがって 砂を食べまくって お顔が砂だらけdespair

 

 

 

 

この日も週末にあるライブの搬入が始まっていて

公園はいつもとは違う雰囲気 

 

3

いつもは人もまばらなのに・・・たくさんの人とステージに車car

 

 

6

いまりちゃんと一緒に堤防の先端までお散歩foot

 

 

7boolatte

 

8

 

9

 

たくさんお話してたらすっかり日が落ちてしまい

本当に日が落ちるのが早いdespair

 

とっても楽しいお散歩になりましたnote

いまりちゃん唐花さん ありがとう~happy01

 

|

« 新しいおもちゃは誰の物!? | トップページ | おやつ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うれしかった~~~o(*^▽^*)o
今日も誰もいないねぇ...と
いまりと話している最中だったんです!
やっぱり、一緒にお散歩はテンションがぐ~~んと上がるようで
帰ったら、ご飯も食べずにひとまず爆睡でしたもん。

あ~~ワッフル再挑戦してみました。
いまりはお気に召したようです。
手作りおやつは安上がりでいいよね。

これからもコーチングよろしくお願いいたします!m(_ _)m

投稿: 唐花 | 2010年10月10日 (日) 15時52分

☆唐花さま☆

コメントありがとうございます。

先日はありがとうごいざいました~happy01
とっても楽しかったですnote
もしかして 今日も海散歩に来ていましたか?
 
手作りおやつ 安心で安くていう事ないですよねhappy01
ワッフル美味しそうに出来ましたね!
いまりちゃん おやつ催促しそう~smile
また一緒にお散歩お願いします~note

投稿: BooLattemama | 2010年10月10日 (日) 21時11分

こんばんわ~♪

海のお散歩!
ものすごくご近所に住んでいたので、リアルに想像できちゃいました。
気持ちよいところですものね~!
まだ、あそこに住んでたら、きっとお散歩ご一緒できたのかな?なんて妄想しちゃいました。

投稿: TAJImama | 2010年10月14日 (木) 00時14分

☆TAJImamaさま☆
 
コメントありがとうございます
 
ここいい場所ですよねhappy01
秋は海散歩も気持ちよく出来ますnote
自分も妄想しちゃいましたsmile
きっと一緒にブヒブヒいいながらお散歩してたと思いますdashdash

投稿: Boo&Lattemama | 2010年10月14日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49681217

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海散歩:

« 新しいおもちゃは誰の物!? | トップページ | おやつ »