« 久しぶりの海散歩 | トップページ | 海散歩 »

おやつ

今日は雨rain 3時くらいからは 激しくrain

 

お外にも出掛けられないので お家でBooLatteのおやつ作りnote

 

 

1

家にあるもので 3種作りましたhappy01

作っている時から ソワソワ落ち着かないBooLattepigpig

 

2boolatte

 

 

初めて作った 馬肉ジャーキーを~ 

3

気に入ってくれたかな~sign02

  

4

美味しく 食べてくれましたhappy01 

  

 

 

そしてBooLatteご飯

 

お友達に頂いたスチーマーを使って BooLatteご飯note

  

5

鮭・もやし・ぶなシメジ・ブロッコリー・アスパラ・かぼちゃを入れて~

  

ち~んsign01 

6

あっという間に いい感じに出来上がりhappy01

 

 

だし汁と一緒に 

7

 

 

 

 

そして 自分用もスチーマーで同じ料理coldsweats01  

8

 

BooLatteを見習って 嫌いなものも食べました~coldsweats01

でも やっぱり嫌いなものは美味しいものではなかった~shock

 

何でも簡単に出来るスチーマー これからもっとBooLatteご飯に

取り入れていこ~note 蒸す方が素材の味がよくわかっていい感じhappy01

 

でもBooLatte あっという間に食べちゃうから 味わってるのかな~sign02 

 

|

« 久しぶりの海散歩 | トップページ | 海散歩 »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

すごい!!ご馳走がいっぱい~~~heart04
BooちゃんLstteちゃん、幸せ者~happy01
Latteちゃんもドーナツになってたから 笑えちゃった
ポンデLatteだね(笑)


ママさん メールありがとうです!
無事に帰ってきました♪またいつか遊んであげてくださいwink

投稿: こてまま | 2010年10月13日 (水) 07時50分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございます。
 
おやつを作ってると自分たちのってわかってるみたいでcoldsweats01
喜んでくれるので 作りがいがありますhappy01
ポンデLatteですhappy02 皮膚の調子があまりよくなく
カキカキペロペロが酷くってweep
 
良かったですhappy01 このまま良くなりますようにclover

投稿: BooLattemama | 2010年10月14日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49701681

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 久しぶりの海散歩 | トップページ | 海散歩 »