« おやつ | トップページ | 人参 »

海散歩

退院 おめでと~happy01

 

元気になって 海散歩wave 

1_2

とっても 嬉しいよlovely

 

 

2

とっても いい笑顔happy01

 

 

みんなでお散歩 楽しいねnote

 

 

  

 

 

3_2

食いしん坊Booは JUNさんにおやつのおねだりcoldsweats01

プースケくんも~

食欲が出ていい感じhappy01

 

 

 

4_2

Latteの視線の先には何があるの? 

 

 

今日は こつぶちゃんとゴンタくんに会って

たくさんのわんこdogにも会って Latteはお利口さんに出来なかったdespair

でも Latteなりに楽しかったみたいsmile

 

もう少しお利口さんにお散歩出来ると嬉しいなhappy02

 

|

« おやつ | トップページ | 人参 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

プースケくんと一緒にお散歩できたんだね~♪
ヨカッタ~♪♪♪
おやつも食べたがってくれるって本当はいいことなんだね!
健康じゃなきゃそうはいかないもん。

Latteちゃん、この日も頑張っちゃったんだ(汗)
まるこはお散歩ではあんまり吠えないけど、面と向かうとダメなんだなぁ(-_-メ)

スチーマー使ってみたんだね!
私はまだ1度も使ってないよ(-_-;)

投稿: 大まる母 | 2010年10月11日 (月) 19時43分

昨日はありがとうございましたheart
ひさしぶりの海散歩でプースケも私も
リフレッシュできましたnote
こうやって散歩できると元気になってよかったーと
しみじみ感じますconfident

退院祝い、ありがとね!!
ミディアムレアであげたところ
すっごく美味しかったみたいですhappy01

投稿: JUN | 2010年10月11日 (月) 20時15分

コメントありがとうございます

☆大まる母さま☆

プースケくん 元気を取り戻して楽しくお散歩出来ましたよdash
BooLatteと一緒にお散歩でupupup
おやつも美味しそうに食べてたhappy01
 
Latteは相変わらずで 色んなわんこが居てとっても忙しかったshock
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどdespair
 
スチーマー 何度か使っていますよnote
簡単に出来るので 豚肉と温野菜・鮭と温野菜などGoodgood
BooLatteも蒸したのは初めてだったんだけど かなり美味しかったみたいよ~happy01
ありがとうねheart01
 
 
 
 
☆JUNさま☆
 
こちらこそありがとうございましたhappy01
元気になり 一緒にお散歩出来とっても嬉しかったheart01
久しぶりだったからか プースケくんテンション高たったね~dash楽しかったのかなsmile

プースケくんもグルメまっしぐらだねhappy02 

投稿: BooLattemama | 2010年10月11日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49704658

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩:

« おやつ | トップページ | 人参 »