« Booの目 | トップページ | ただいま♪ »

今日の収穫

今週も お魚市場の浜値市に行って来ましたhappy01

  

 

新鮮で とってもお安い。

たいていのお魚は お刺身で食べれるので

BooLatteに生魚をあげるのはちょうど良いhappy01

   

 

 

1

今週はいわしとはまちfish

 

 

そして ベランダ菜園のほうれん草を収穫

  

2

 

プランター栽培なので あまり大きくはないですcoldsweats01

でも BooLatteと自分が食べるには十分です 

 

 

 

 

BooLatteの夜ご飯は

3

いわしのたたき 野菜煮

 

 

 

そして 自分用は 

  

4 

いわしの梅しょうゆ煮

ほうれん草のピーナッツ和え  を作りましたcoldsweats01

 

 

 

 

美味しくご飯を食べた後は

 

 

5

寒くなってきたので 毛布に包まれてhappy01

 

 

|

« Booの目 | トップページ | ただいま♪ »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
体が欲する食事って言うんでしょうか
BOOmamaが作るご飯はどれも元気がでそうですね。
バランスもいいなぁ~~と感心しています。

私は最近豆腐にはまってます。
NHK教育TV和の極意でさ
『大豆を尽くす』ってのにすっかり。
むかしむかしの大豆料理をいろいろ紹介してるんでね。なかなかおもしろいよ~~。

BOOちゃんの目治ったですか?
大丈夫やろか。

投稿: 唐花 | 2010年10月27日 (水) 16時54分

☆唐花さま☆

コメントありがとうございます

Booの目は 良くなってきていますhappy01
初めてBooを迎える時ワンワンばあちゃんから 目だけは気をつけるように
言われた事を改めて思い直しました。
初心に帰って気をつけようと思いますcoldsweats01
 
そんなTVtvやってるんですねhappy01
大豆は本当に体にいいと思います。今度見てみよ~coldsweats01
いまりちゃんも元気になるように大豆食品食べてね~confident

投稿: Boo&Lattemama | 2010年10月28日 (木) 21時16分

BOOちゃんの目どうですか?
我が家チョコがしょっちゅう目のケガをします

他の子とじゃれたり・・
自分でかいて傷つけたり・・
目の白い曇りが気になりますね
食欲があると言う事は少し安心ですが・・・
病院ですぐに納得のいく診察が出来ないと
不安になり、自宅で様子を見る事も
良くならない心配になりますね・・・

投稿: poohママ | 2010年11月 2日 (火) 00時20分

☆poohママさま☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり すいません。
土曜日は久々にお会いでき ありがとうございましたhappy01
Booの目はすっかり良くなりましたhappy01
出目だから すぐに怪我をしてしまうんですよねweep
失明かとビックリしましたが 完治しホッとしていますcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年11月 8日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49829532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« Booの目 | トップページ | ただいま♪ »