« 鯵 | トップページ | 野菜とパンチくん »

Latteとまるちゃん

今日は大福くんまるこちゃんのお家に行って来ましたdash

 

 

1

大ちゃん まるちゃん お世話になります~coldsweats01

2

 

 

 

今回お邪魔したのは 自分のお願いがあってお邪魔させてもらいました。 

 

 

3latte

というもの Latteとまるちゃん  

4

とっても 仲良しさんだったのに・・・

夏の間2ヶ月くらい会わなかったら

仲良しさんでなくなってしまったのですcrying

まるちゃんも大人になったりと成長したからなのか・・・?

 

 

 

 

41 42

6月中旬にはこんな感じで とっても仲良く

そして 可愛らしく2BUHIで遊んでいたのに~happy01

 

 

関係を修復出来たらと思い

仲良くしていた 大まる邸にお邪魔すれば

少しは思い出してくれるかと思い・・・無理をいって お邪魔しましたcoldsweats01

 

 

 

5

大まるママさん お手製の豪華ランチrestaurantをご馳走になりましたhappy01

とっても美味しかった~delicious

 

 

 

 

6boo

Booはマイペースながらも 少し大ちゃんとおもちゃの引張りっこをしたり

まったりしたりしていましたhappy01

 

 

7

Latteとまるちゃんは 時間が経てば 少しはいい感じになったり~

 

 

8

大ちゃんとは ギャウギャウいいながらも 

少し追いかけっこして Latteも遊べましたdash

 

 

 

9

まるちゃんとは 以前のようにはなれなかったけど・・・

時間をかけ ちょこちょこ会えば少しは修復出来ると~

 

 

まるちゃんは Booとは大丈夫なんだけど・・・

どうして Latteとダメになっちゃったのかな~bearing

 

 

 

お話ししてくれたら どんなにいいか~despair 

 

10

大ちゃん 疲れてZzz   可愛いねheart01

 

 

大まるママさん 大ちゃん まるちゃん ありがとねhappy01

また 近いうちに遊んでねheart04

そして まるちゃん あんなLatteだけど 仲良くしてね~wink

 

 

  

|

« 鯵 | トップページ | 野菜とパンチくん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとね~♪
美味しいパンをいっぱい買ってきてくれてアリガトウ♪
今日も朝、昼頂きました(^_^)v

6月にはまだ仲良しだったんだね~!
もっと前のことのように感じていました。
夏の間、暑くてなかなか会えなかったのとか、まるこが大人になったこと、よその犬に咬まれたこと、そういうことが、原因なのかなぁ?

私も長い時間一緒に過ごせばまた遊べるようになると思う。
今度はお泊りで来てみてね!

まるこ、他のワンコと遊ぶのも楽しいんだって思いだして欲しい~~~(^-^)

投稿: 大まる母 | 2010年10月20日 (水) 15時41分

2人の間になにがあったのかな?
せっかく仲良しだったのに・・悲しいね
早くもとのように戻れるといいね!
そして英二も一緒に遊べたらどんなにいいか・・・
いつかそんな日が来るといいな~♪

投稿: みすりん | 2010年10月20日 (水) 16時59分

コメントありがとうございます。

☆大まる母さま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
 
あんなに仲良かったのに・・・本当についこの間まで仲良しさんだったよconfident
これからも少しずつ会う時間を作って会ってやって下さいhappy01
Latteは他所の家の方が少しは大人しくなる様なのでcoldsweats01
たくさんの時間一緒に居れば大丈夫だよねconfident
 
 
 
 
☆みすりんさま☆

何があったのか 本当にお話して欲しいですweep
仲良しさんだったのに 悲しいcrying
長い時間一緒に居れば 何とかなりそうですcoldsweats01
英二くんも 仲良くなれますよheart01
また 機会があったらいつでも声かけて下さいnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年10月21日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49791804

この記事へのトラックバック一覧です: Latteとまるちゃん:

« 鯵 | トップページ | 野菜とパンチくん »