« そこまで・・・ | トップページ | 新しいおもちゃは誰の物!? »

今日のBooLatteご飯

今日もお昼ご飯は ヨーグルトhappy01

 

1_2

いつものバナナに今日はブルーベリーもプラスsmile

 

  

2_2

ご飯を待つ時は BooLatte共に ソワソワ落ち着かず 

  

 

まずは Booから~

3

DOWNして お利口に待ちますhappy01

そして ok ガツガツ食べ出しますhappy02

 

 

 

その後ようやく Lattepig 

4

Latteもお利口さん待っていますnote

 

が LatteはBooより少し長めに時間を置いて・・・ok

 

 

5

Booは相変わらず 顔をヨーグルトだらけにして食べていますhappy02 

 

6

Latteはあっという間に 完食happy01 お顔もキレイ

早く食べてしまうので Booよりかなり遅くに食べ出すようにしています。

 

 

その頃 Booは 

7

まだ 食べていますhappy02

この後 Latteの襲撃を受け ペロペロbleah 

食べるのが遅いので いつもLatteが食べに来るdespair

 

 

 

 

 

夜ご飯night

 

BooLatte初の馬肉 

8

いつもみたいにご飯をあげようとしていると

Boo余程いい香りがしたのか フライングbearing

怒られて 美味しそうに食べていましたdelicious

今日も美味しく完食happy01

 

 

 

 

 

|

« そこまで・・・ | トップページ | 新しいおもちゃは誰の物!? »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49631291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBooLatteご飯:

« そこまで・・・ | トップページ | 新しいおもちゃは誰の物!? »