« いきなり 寒い!? | トップページ | せっけん »

浜名湖アートクラフトフェア

久しぶりに浜松のガーデンパークにcar

1_2

 

ガーデンパークに行くって このイベントだよねcoldsweats01

 

2_2

 

今年もとっても お天気がいい~sun

 

3_3

たくさんの人とたくさんのわんこdog

 

 

やっぱり カートでの 出動dash

4_3

 

今年も一緒してくれたのは

 

 

大福くんheart01

5_2

 

まるこちゃんheart01

 

まるちゃんは初めてか~coldsweats01

6_2

まるちゃんは お利口さんにしないからパパさんにイタズラされてました~happy02

 

 

 

 

7_2

Booはカートで大人しく出来ましたが

 

 

8

ちょっぴりお利口さんに出来なかった Lattedespair

 

 

 

9

暑かったので 休憩しながら 色んなブースを見て回りましたcoldsweats01

 

 

 

 

91

 

 

今回は クラフト体験も~happy01

  

10

ここは皮に印字などして オリジナルのものが作れるブース 

101

練習しながら 自分で印字happy01 

 

11

なんて ぶっつけ本番主義の自分は・・・bearing

 

 

 

自分が体験している間 BooLatteは~

  

12

お利口さんに出来るBooは カートに繋いで

LatteはカートINcoldsweats01

 

 

 

二人とも お利口さんに待っていてくれました~happy01

 

 

出来上がったのは 

13

ストラップmobilephone

かなりの不出来shock

何も考えないで 実践主義の自分

後で後悔sad

 

 

 

作った後で 迷子札的なネックレスのトップにすれば良かったな~

と思いましたが・・・coldsweats01

また このようなブースがあった際には BooLatteのものを作ろ~happy02

 

 

  

 

そして 色んなブースを見て回りましたが

全てを見て回る事は出来なかったbearing

 

  

たくさんの人とわんこがいるので

Latteと一緒だと 制限される部分が大きくcoldsweats02

 

 

 

唯一 GET出来た品が 

15

 

可愛い アクセサリートレーshine

 

 

でも 自分の使用目的は 

16  

キャンドルトレーcoldsweats01

 

 

もっと ゆっくり見てまわりたかったけど・・・

 

 

  

 

興味のあるブースは 人だかりがあって遠慮しがちにしか見れないので

仕方ないですweep

BooLatteと一緒だからね~ 

 

 

 

でも とっても楽しい1日になりましたhappy01

 

 

大ちゃんまるちゃん ありがと~heart04

|

« いきなり 寒い!? | トップページ | せっけん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今年のクラフトフェアはレベル高かったね~!
。。。ってあんまりじっくり見れなかったかな?

毎年、悩み過ぎて買えなかったパターンでしたが、今年は今までの分まで買ったくらい、あれやこれや手を出してしまいました(*_*;

ストラップ作り、リベンジできるといいですね!

投稿: 大まる母 | 2010年9月29日 (水) 08時54分

☆大まる母さま☆
 
コメントありがとうございます。
 
どうしてもBooLatteがいると思うようには見れないweep
でも一緒にお出かけ出来るので 見れないのはいいんですhappy01
 
今年は色々たくさん買ったんですねflair
また機会があったら 見せて下さいhappy01
毎年帰って来てから あれを買えば良かった これが良かったなんて思っていますhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年9月29日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49580689

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖アートクラフトフェア:

« いきなり 寒い!? | トップページ | せっけん »