« せっけん | トップページ | そこまで・・・ »

ワクチン

Booのワクチン接種

去年病気になり 予定通り接種出来なかったが

今年もまた 予定通り接種出来なかった。

 

本当は7月下旬だったんだけど 膀胱炎になり

ずっと薬を服用していて・・・

落ち着いたらと 自分的に服用が終わってから1ヶ月以上あけたかった。

 

 

 

 

ようやく今日 8種ワクチン接種

 

 

大人しく注射出来ましたhappy01

1

今日は 大人しく過ごそうねconfident

 

 

Booが病院に行っている間 Latteはお留守番

昨日からエレベーター付近の修繕工事でペンキを塗っていて・・・

病院に行くのもBooを抱っこして 階段を下りて行きましたdespair

お留守番のLatte 物音に反応して どうも玄関でわんわんsign02

臭いに参ってなのか 帰ってきたら 玄関に水ゲロbearing 

お留守番の間に何があったのか?

 

帰ってきた時には 元気にお出迎えcoldsweats01

寂しすぎちゃったのかな? 

 

 

今日は雨rain お散歩はお休みconfident 良かった~happy01

昨日は階段でお散歩despair  BooLatte別々にお散歩しましたfoot

エレベーターの有り難味が身にしみましたcoldsweats01 

 

 

 

 

 

 

そして BooLatte用に注文したお肉が到着しました~happy01

 

 

ダンボールをあけると 興味津々のLatteがすぐにやってきましたdash

2

 

ダンボールが怖いBooは遠巻きに見ていましたが 

3

かすかに匂ういいかおりに誘われてか お肉チェック

 

 

た~んと頼んだお肉のおかげで 冷凍庫お肉でいっぱいhappy02

 

 

いつもはスーパーで買っていたので

色んなお肉を食べさせたくって pcで注文

馬肉・羊肉など普通に買えないものや鶏肉たくさん注文しちゃいましたcoldsweats01

 

 

そして 夜早速 ご飯に 

4

 

とっても美味しかったみたいdelicious

 

|

« せっけん | トップページ | そこまで・・・ »

Boo」カテゴリの記事

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
すごい量のお肉だね!!
BooLatteちゃんは
毎日ご馳走でいいな~(笑)
うちは最近さつまいもばっかり
食べさせてるよ~(*´゜艸゜)∴ブッ

投稿: みすりん | 2010年10月 1日 (金) 09時40分

☆みすりんさま☆

コメントありがとうございます。

大量の肉を買ってしまって うちの冷凍庫大変な事になっていますbearing
うちも 父が作ってくれたサツマイモもよく食べていますよ~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年10月 2日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49608621

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« せっけん | トップページ | そこまで・・・ »