« 設楽オートキャンプ場Ⅰ | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

設楽オートキャンプ場Ⅱ

まったりしながら 日が暮れていきました。

 

 

6

木々もライトUPされ とてもいい雰囲気です

 

 

夜のご飯は JUNさんの可愛いグリルでBBQhappy01

9

 

漬け込んできてくれたスペアリブ 

1 

 

2

 

3

 

手羽と野菜のハーブ焼き

4

5

 

楽しいおしゃべりと共にbeerも食べるのも進みますsmile

 

7

そして サーロインhappy01

ファイヤーimpact

8 

 

最後に 肉巻きライスバー

9_2

 

がっつり食べて 飲んで~coldsweats01 

 

 

食後には みんなで星を見に行きましたnight

いつも見ている同じ空とは思えない程の星の数shine 

一瞬だったけど 流れ星も見えましたhappy01

とてもキレイshine

 

 

その後もまったりして・・・

 

   

片付けをしながら 歯磨きをして シゲさんは先に就寝sleepy

 

 

3人でガールズsign02トークを楽しみましたhappy01

 

  

 

 

翌朝 やっぱりキャンプでは早起きしてしまう自分coldsweats01

5時くらいから目が覚め 二度寝もままならず・・・

6時少し前にようやくシゲさんの声がしたので起きる

 

 

10

朝ごはんは JUNさんがフレンチトーストを作ってくれましたcafe 

11

 

食後は撤収にsweat01

 

 

 

涼しく 木々に囲まれ 川もありで

とても楽しいキャンプでしたhappy01

 

一緒してくれた シゲさん etsukaさん JUNさん う~ちゃんプースケくん

ありがとうございました~happy01

 

 

 

 

 

 

1213

幻のFBCCステッカーshine 

 

|

« 設楽オートキャンプ場Ⅰ | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~happy01
とても楽しくてあっという間に終わっちゃったね。
いつもワンコ用のおやつをたくさん
ありがとうですconfident
肉巻きライスバー(名前ばっちり憶えた)も美味しかった~heart04
でもあんなにたくさん準備が大変だったと思います。
ありがとねnote
私は次回までに三つ折りスリムテーブルを買わなくては!


投稿: JUN | 2010年9月 5日 (日) 12時15分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございますhappy01

お疲れ様です&ありがとうございました~
とっても楽しかったですねnote
もう1泊してもいいくらい~coldsweats01

肉巻きライスバー 美味しかったですねhappy01
でもJUNさんのお肉や野菜がめっちゃ美味しかったので
たくさんは食べれなかった~happy02
スペアリブもハーブ焼きも凄く美味しかった~
また食べさせて下さいねcoldsweats01

欲しい物が増えていくけど・・・置く場所とdollarと相談しながら~coldsweats01
なに買おうhappy02 やっぱりスリム三つ折だねflair

投稿: BooLattemama | 2010年9月 5日 (日) 19時51分

大人のキャンプ、いいですね~(^^)
ご飯、めっちゃ美味しそうです。
愛知県内でもこんな良いキャンプ場があったなんて・・・
近いのは気軽に行けるし楽ですよね。
今度行ってみようかな・・・

投稿: HASE | 2010年9月 6日 (月) 10時37分

☆HASEさま☆

コメントありがとうございます♪

県内にとってもいいキャンプ場あるんですね~note
近くなので気軽に行けそうです。
行かれる時は是非一緒させて下さいcoldsweats01
星空が凄く綺麗なのにはビックリでした~night
写真部の方には撮りがいのある場所でしょうね~camera

投稿: Boo&Lattemama | 2010年9月 6日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49355564

この記事へのトラックバック一覧です: 設楽オートキャンプ場Ⅱ:

« 設楽オートキャンプ場Ⅰ | トップページ | カスピ海ヨーグルト »