« NEW おやつ | トップページ | 体重測定 »

海散歩 秋が来た~

急に涼しくなっって 秋めいてきましたねhappy01

 

今日は お友達と海散歩wave

 

1

生憎のお天気になってしまったが みんなで楽しくお散歩foot

 

 

BooLatteは 今日は離れ離れになれるのに(別々のリードで) 

2

 

3

どこまでも寄り添ってお散歩smile 

 

 

涼しくなって 快適にお散歩できるようになった~happy01

BUHIにも過しやすくなって来ましたねnote

 

 

いまりちゃん プースケくん ありがとっhappy01

 

|

« NEW おやつ | トップページ | 体重測定 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりました~。
一緒にお散歩ありがとうございましたhappy01
天気はイマイチだったけど涼しくてよかったよね!
やっとブヒに快適な季節になってきたので
海にも通いたいですーnote

投稿: JUN | 2010年9月18日 (土) 23時01分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり すいません。

涼しくなったので 海散歩も楽しくなりますねnote
また綺麗な夕日が見れる日にお散歩しましょうねdash

投稿: BooLattemama | 2010年9月22日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49461430

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩 秋が来た~:

« NEW おやつ | トップページ | 体重測定 »