« ただいま | トップページ | 海散歩 秋が来た~ »

NEW おやつ

久しぶりに 新たなおやつに挑戦happy01

 

 

って 大した事はないんですがcoldsweats01

 

 

最近はおやつも出来るだけ手作りにしています。

 

 

 

 

急に思い立ったので 家であるもので・・・

 

 

何が出来るかな~と思ったのですが

先日在庫がなくなったので買ったオートミールに

クッキーにもって書いてあったので オートミールクッキーを作りましたnote

 

基本簡単に出来るものしか作りません。

クッキーとか 型抜きしたりするのは面倒bearing

出来はいまいちでも 味で勝負sign02happy02 

1_2

出来上がったのは 丸めて潰しただけで・・・

 

 

 

 

お味は?

 

作っている時から ソワソワのBooLattepigpig

 

2_2

貰えるとなると お利口に Down

 

 

いつになったらもらえるのって感じsign02

 

 

 

3_2

うまうまっpig 

 

4

お味はGoodgood だったみたいhappy01

 

 

喜んでくれましたhappy01

 

 

 

Booに至っては おねだりシッコをする始末happy02

Boo! もうあげないよ!!!angry

 

 

 

自分も食べてみましたが 素朴なクッキーって感じです。

BooLatteのものは味がないので 人間が食べるといつもそんな感じですがcoldsweats01

 

 

 

 

そして BooLatteの夜ご飯restaurant 

 

最近生肉も挑戦するようにしていて ようやく半生から 生にhappy01

今日は 野菜煮パスタの鶏肉添え

5

 

 

こちらも 美味しかったようで 即完食happy01

 

最近Latteは生野菜も少しずつだけど 食べてくれるようになってきましたhappy01

 

|

« ただいま | トップページ | 海散歩 秋が来た~ »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

オートミールクッキー、美味しそうhappy01
Booちゃんの目力がすごいね(笑)

いろいろ手作りしてて偉いなぁ!
私も安心な手作りおやつを作りたいと思いつつ
まだ実行にいたってませんbearing
手作り食もまだ悩み中(長すぎ)

投稿: JUN | 2010年9月13日 (月) 22時55分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございますhappy01

Booは食いしん坊だから 作っている時からスゴイですよhappy02
オートミールクッキー 人間用にはレーズンとかチョコとか入れて作るので
結構素朴で美味しいと思いますhappy01
BooLatte用に作っていても 自分も食べていますcoldsweats01
 
そうだね!おやつから作ってあげたら~sign02
ご飯となると色々心配もあるから おやつならいいかも~note
自分で作ったものなら 安心してあげられるのでいいですよconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2010年9月14日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49429972

この記事へのトラックバック一覧です: NEW おやつ:

« ただいま | トップページ | 海散歩 秋が来た~ »